クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

Switchの新作ハクスラゲームが気になる。

f:id:kuroichi-201:20210117133629p:plain

最近、コロナ感染がまた増えてきてちょっと怖いので、定期的に蒙古タンメンカップラーメンを食べてちゃんと味を感じるかやってます。

毎回、ちゃんと辛くて安心の反面、食べたことを後悔する自分がいます。

ちなみに辛いものは嫌いではないのですが、やっぱり辛いです。

 

 

どうも、

蒙古タンメン辛いけど美味しいので、やめられない止められないクロイチです。

私はコロナに感染することなく元気に生活してます。

うがい手洗い徹底してます。

 

さて、最近気になる新しいゲームが。

『迷宮伝説』ってやつ。

f:id:kuroichi-201:20210116073455j:plain

ダンジョン探索がメインのハクスラアクションRPG。1月28日配信開始。

2月9日までならセールで980円で買えちゃうとのこと。

スマホ版がありますが、今回、Switchでも遊べるようになるとのことなので、買ってみようかな٩( 'ω' )و

ダンジョンが自動生成で、装備を集めながら最奥のボスを討伐するのが目的。

Switch版なら協力プレイもできるらしい。

ちょっとレトロ感あふれる見下ろし型のアクションRPGっぽいのが個人的にグッときました。

もしかしたら実況するかも?お楽しみに〜。

 

PS4で気になるゲームも何本か。

まずは『リトルナイトメア2』

f:id:kuroichi-201:20210117134022p:plain 

ジャンルはサスペンスアドベンチャーとのこと。

前作含めて遊ぼうかなー、とか思ってます。

けっこう世界観が暗いので”雰囲気ゲー”とか言われるけど、ホラーとは違うのでビビリの俺でも遊べる!はず…

似たゲームで『LIMBO』や『INSIDE』などがあるけど、セールでちょいちょい安くなってるのでやってみようかな(°_°)

 

あとは、地球防衛軍4.1をインフェルノ攻略を視聴者さんとやりたいなぁ…

f:id:kuroichi-201:20210117135017j:plain

新規データでいきなり最高難易度攻略とかキツいけど面白そう。

生放送と録画形式でほぼ固定のメンバーで攻略していくシリーズとかアリ。

問題は4.1持ってる人がいるかどうか…w

前にフリプになってたり、セールでかなり安くなったりしてるけど…

もしかしたらTwitterなどで募集するかもしれないので、その時はよろしくです!

 

では、さらばっ!