クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

セールだ!セールだ!

f:id:kuroichi-201:20211127111150p:plain

ども。

コロナワクチン2回目を打つ前日に、このブログ書いとります。

壮絶な戦いを前に何を想う…?

これから起きる困難に立ち向かうため、彼はカレーを食べるのであった…

 

 

映画の予告っぽく書いてみました。

要するにお腹減ってカレー食べただけです。

ども。腹が減っては戦はできないクロイチです。

ワクチン2回目はそこそこ大変という噂は聞いてたので、ポカリやら解熱剤やらしっかり準備してます。かかってこい。

 

毎年恒例、ブラックフライデーセールが至る所で開催。

早速、PSストアをチェック。

アライズが安くなってる!みなさん買いですよ!

f:id:kuroichi-201:20211127092922p:plain

そういえばブログにアライズのこと書いてなかったなぁ。

個人的に今作はメチャクチャぶっ刺さった作品なので、またブログに書こうと思います。

 

今回注目してるのはコレ。

f:id:kuroichi-201:20211127093633p:plain

60%カットってw

以前から興味があって、のんびり街作りしながら生放送やりたいな〜、と思ってたので買おうかと思ってます。

ちなみに今回のセールで複数バージョンが出てるっぽい。

f:id:kuroichi-201:20211127093831p:plain

どれ買ったらええねーんw

なんか、微妙に内容物がそれぞれちょっと違う?っぽいので、マジでどれ選んだらいいか分からない。

もっと分かりやすい商売してくれんか。。。

ってことで、とりあえず通常版をポチる予定。まずは味見ってことで。

 

ティースカイラインと購入悩んでるのがコレ。

f:id:kuroichi-201:20211127095028p:plain

フロストパンクさん。

極寒の世界で都市づくりシミュレーションってことで、シティーズにちょこっと似てる。

DLC込みのパックも3000円しないってことで、これはかなりお買い得。

ってか、製品本体だけなら70%割引ってエグいなw

 

テイルズはすでに購入済なので、実質2択ですね。

他に欲しいゲームが何本かセールにあったんですが、割引率が低かったので今回はスルー。

f:id:kuroichi-201:20211127100734p:plainf:id:kuroichi-201:20211127100753p:plain

これからクリスマスセールやら年末年始セールもあると思うので、そちらに注目ですな。

 

Switchの方はブラックフライデーセールはやってないけど、通常のセールはやってるみたい。

こちらもチェェェェエエック!

なんだこの神ゲーは!!!!!!!!!!

f:id:kuroichi-201:20211127103804p:plain

Switchってプレイ履歴とかってフレンドに見られるんだっけ?

プレイ中のゲームでこれ知られたら二度と顔合わせできなさそうだな。

フレンド全員切るか…

それで解決だな。ふむ…

 

そんなことを考えながらセールの一覧見てたけど、他に欲しいやつが見つかりませんでした。パンツ強すぎ。

 

今後しばらくはセールが続きそうなので、各プラットフォーム要チェックですね。

ニンテンドーに関してはセールより64遊べるサービスの方が気になっちゃいました。

残念ながらこっちのサービスは安くなってなさそう。

f:id:kuroichi-201:20211127105814p:plain

時のオカリナムジュラの仮面カスタムロボスターフォックス他魅力的なタイトルが。

いつか加入しよ。

では今回はココまで。さらば!