クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ハロウィンお疲れちゃんでした〜

f:id:kuroichi-201:20201103080600p:plain

ハロウィンもおしまい!

ゲームによってはまだハロウィンイベントが続いてますが、大体が終了。

お疲れ様でございましたぁ、、、

個人的に今年はいろんなゲームでハロウィンを楽しめたので非常に充実しておりました( ・∇・)

 

 

どうも、

今度はクリスマスイベントが楽しみなクロイチです…

ハロウィン以降はイベントが多めなので、皆さんも忙しくなりますぞ!

 

今年のゲーム内のハロウィンイベントをおさらい。

まずはARK。

厳密に言うとまだイベント中ですが、ハロウィン限定アイテムの収集はもう諦めてますw

f:id:kuroichi-201:20201103080848p:plain

ちびベットを作るのに必要な、カカシ、お墓、カボチャが全く集まらないので絶望しております。

これはPS4ローカルで発生してるバグのせいらしく、本来であれば一回に最大で6個手に入るらしいのですが、現状は1個ずつしか手に入らない模様…

ちびペットの製作にそこそこの量を使うので、今回はスルーです泣

それでも今年は、イベントカラーの高レベルのフェロックスのテイム、そしてティラノ、ステゴ、トリケラの骨スキンを回収できたので良し。

ゴーストスキンはダイアウルフだけはこっそり入手しました。

あとは残りの期間中にイベントカラーのマンモステイムしたいかなぁ…

 

次はテラリア!

今年は渋かっったぁ…

お楽しみ袋の中から欲しいアイテムは1個だけだったのですが、流石に1点狙いは無理があった…

f:id:kuroichi-201:20201103081049p:plain

黒猫のペットアイテムは今回は諦めます(´Д` )

スキンは比較的手に入ったのですが、基本的にリンクの見た目で遊ぶので私には関係ない物ばかり。

動画外でもけっこう集めたんだけど、全部スキンだらけ。

腐った卵が7連続で出て発狂しそうになりました。テヘッ

マスターモードが実装されたらアイテムコンプ本気出すからああああ!w

 

そしてマイクラダンジョンズ

恐怖チャレンジなるものが実装されて、生放送で遊びました。

f:id:kuroichi-201:20201103080447p:plain

とりあえず全部クリアして、ハロウィン専用アイテムの回収はできたので、今後パワーを上げたいときは鍛冶屋でパワー上げすればいいかな?

特別、基本性能の良い装備って感じでは無かったので、とりあえず装備回収さえ出来ればOKって感じでした。

今後もイベント特有アイテムって実装されるのかな?( ・∇・)

 

あとは個人的に遊んでるパズドラ

今年は惨敗っす。

別にいいもん。鬼滅コラボで善逸さん手に入ったし…

f:id:kuroichi-201:20201103081310p:plain

もう1体は交換しよ…

 

と、ハロウィンイベントをいろんなゲームで楽しめました。

次はクリスマスイベントですね。

ARKさん、ローカル勢を見捨てないで。

では、さらば。