クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

やはり私はARK沼。

f:id:kuroichi-201:20201117074325j:plain

ARKジェネシスPart2についての情報がいろいろ解禁。

新生物やら新アイテムが発表されたけど、やっぱ面白そうだな…w

ジェネシス自体かなりバグが多くて、動画作るたびに「何だこのゲームは!?Part2なんかやってられんわ!」って思ってたけど、やはり新マップの情報が分かってくると遊びたくなっちゃう…(。-_-。)

ARK沼です。

 

 

どうも、

沼にハマってみたクロイチです。

ジェネシスPart2のリリースは今のところ2021年の3月だけど、なんだかんだリリース延期して4月か5月になると予想してます。

コロナとか関係なしに毎回新マップが追加されるたびに、リリース予定日に実装されないので、今回もそんな感じだと思います。

 

まぁ、まずは今やってるジェネシスデータをボス戦クリア目指して遊んでいきます。

あと準備すべきことは…

・ティラノ16体のレベル上げ(HP50000以上、攻撃力1500以上)

・ダエオドン2匹のレベル上げ(HP20000以上、スタミナ70000以上)

・ユウティラ先生2匹のレベル上げ(HPガン振り)

・ミッション残り10個ぐらいクリア

 

基本的にレベル上げは生放送でちょくちょくやっております。

www.youtube.com

経験値効率を少し上げてやると思うので、ご了承を。( ・∇・)

ティラノのサドルはアイランドから輸入しておきました。

TEK洞窟を攻略した時の名工サドルと至高サドルを何個か回収。

ちょっと前に至高のポンショをアイランドから輸入してたのをすっかり忘れてて、コマンドで恐竜の所有権とか移さないといけないの面倒だなぁ…って思ってたけど、すでにやってました笑笑

 

あと他は何が必要?

ボスがめちゃくちゃ強いらしいので、しっかり装備を準備しないとヤバそう…

TEK洞窟以来のボス戦?なので非常に緊張します。

f:id:kuroichi-201:20201117074849j:plain

このまま行けば早ければ今年中にはボス戦に挑めそう?

半沢直樹でも伊佐山部長が言ってたけど、

『準備は念入りに、仕留める時は一瞬で…』

ってのが今回のボス戦は重要そう。

 なかなか長丁場の戦闘にはなるっぽいけど、ちんたらしてると味方の被害が増えそうなので、一気に片付けていきたいと思います。

 

TEKギガノトの難易度βも倒してえなぁ…

バジリスクも絶賛育成中です( ・∇・)

 

では、引き続き生放送をよろしくお願いします。

さらば。