クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

クリスマスは何のゲームしようかな(。-_-。)

f:id:kuroichi-201:20201209082927p:plain

もうすぐクリスマスですよ。

ケンタッキーが忙しくなる時期ですね。

私は従業員の人が激務でかわいそうなので、行きません。

(((((((((俺優しいなあ

 

 

どうも、

去年同様クリスマスは家でゲーム内イベントを遊ぶだけのクロイチです。

ARKをするか、テラリアをするか、それ以外でクリスマスイベントやってるゲームを探して遊ぶか…

非常に悩みどころですな。

個人的にはアベレーションのデータでリーパーのイベントカラー探しもいいかなぁ…と思っております。

f:id:kuroichi-201:20201209083143j:plain

しばらく放置してたアベもちょっと復帰しようと思ってたり。

 

ちなみにジェネシスは絶賛裏作業中です。

生放送でTEKレックスのレベル上げをしてるのですが、もうボス戦直前なので一気に準備を進めてやろうと思ってコツコツ作業してるのですが、TEKレックスを2匹ほどロストしてしまいました。

厳密に言うと低温ポッドから取り出せなくなるバグ。

低温ポッドを投げるとアプリケーションエラーが起きてゲームが落ちる…

数時間かけてブリーディングして育成したティラノが一瞬で水の泡に。

ここまでくると発狂も激怒もしません。無です。

ARKは精神修行ゲー。千日回峰行も十回ぐらいできそうです。

 

そんなこんなでジェネシスの不条理にボコボコにされて、ちょっと心が荒んでいます(´Д` )

アベレーションに逃避行しよ。

 

新実況『風来のシレン5Plus』を始めましたー

www.youtube.com

不思議のダンジョン系はスマホアプリでたまに遊ぶけど、ガッツリ遊ぶのは今回が初。

死んだら所持品を全ロストする恐怖が恐ろしいけど、ダンジョン探索してる感がワクワクして楽しいので最近はどハマり中です。

知識が物を言うゲームなので、何度も死んで死んで死にまくってクリアしていきたいと思います。

トラップも踏まずに物を置くと利用できるトラップもあるらしいし、敵によってアイテムの効果が変わったりと、覚えることはたくさん…

記憶力無いマンなので覚えるの大変そうだなw

実況の方を今後もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

ピクミン3もそろそろ終盤!

次の動画をお楽しみに!

では、さらば!