クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

最近、アベレーションの熱が少し高くなってます。

f:id:kuroichi-201:20200212081839p:plain

もうすぐバレンタイン!

心ときめく年に一度のお祭りだあああああ!

今年はどんな出会いがあるかなぁぁ…

良いご縁があることを祈るぜ!イベントカラー!

 

 

どうも。

ゲーム脳にとってバレンタインとはゲーム内イベントのこと。

今年もARKのバレンタインイベントが楽しみなクロイチです。

 

まず今年のARKバレンタインイベントの目標。

《バルゲロ》

・メスのTEKティラノのイベカラー高レベル帯が欲しい!

正直、かなり望みは薄い。

条件がかなり多いので、高レベルの個体が出やすいバルゲロでもなかなか発見するのは大変そう…

 

《アベレーション》

・なんでもいいからイベントカラーの高レベル個体が欲しい!w

・釣りでチビペットの確保。

・チョコなどのアイテムの確保。

個人的にはバルゲロよりこっちの方を優先したいなぁ( ̄∇ ̄)

不定期更新ではあるものの、アベレーション楽しいですw

難しくて簡単に死ねるけど面白いですw

イベントカラー高レベルのスピノの確保はしたいですな!

できればLv150ぐらいの個体が欲しいところ。

あとはイグアノドンやトリケラなどの資源採集用の恐竜の捕獲も進めていきたいところ。

 

ARKはやることがたくさんあって本当に面白いゲームだなぁ(´Д` )

ジェネシスも楽しみマン!

f:id:kuroichi-201:20200212082129j:plain

ってか、ジェネシスってシーズンパスどうなった?

配信って2月の末だった気がするんだけど、もう購入できる?

1月に確認した時はまだ買えなかった気がするんだけどなぁ…

f:id:kuroichi-201:20200212082402p:plain

HLNA(ペットスキン)欲しいなぁ( ´△`)

 

ということで、今回はここまで!

まだまだARKは続きそうで何より。

バルゲロでは今までテイムしたことのなかったワイバーンやロックエレメンタルのテイムができて楽しかったけど、ジェネシスも新生物が豊富そうで楽しみ!

ジェネシスには既存の恐竜からどんな生物が参加になるのか…

どんな難易度になるのか…(コレけっこう重要。)

非常に楽しみで夜も昼もよく寝れます(?)

とりあえずまずは目前に迫るバレンタインイベントを始めよう!

では、さらば!