クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

漫画にハマっております。恋愛系多め。

f:id:kuroichi-201:20200218075455p:plain

PCをメンテナンスで初期化。

しかもバックアップ無しで復元に挑む。

基本的には動画撮影用のソフトや動画編集用のアプリしか導入してないけど、いろいろと設定したのは3、4年前の話。

もう覚えてねえ…w

四苦八苦しながら丸一日かけてなんとか復帰しました…( ´△`)

 

 

どうも。

正直、生放送の設定だけまだ終わってないクロイチです…

今度のマイクラ生放送までにはちゃんと準備しなくちゃな〜

 

 

『五等分の花嫁』が終わっちまう!!!

もうかなり終盤です。

f:id:kuroichi-201:20200218075620p:plain

毎週楽しみにしてたマガジンの作品がまた1つ終わってしまう…

悲しみ。

五月ちゃん推しとしては最近の四葉無双を少し複雑な目で見てましたが、いざ作品自体が終わってしまうとなるとそれどころではない。

せめてマルチエンディングにしてくれええええ…

 

マガジンの他の作品だと個人的には『彼女、お借りします。』も欠かさずチェックしてます。

f:id:kuroichi-201:20200218075710j:plain

コレも恋愛系のやーつ。

マガジンは恋愛系の漫画がすごく面白いと思う。

『彼女、お借りします。』は煩悩に塗れた男子大学生がレンタル彼女に恋をするお話…

漫画持ってないから今度買ってこよ(゚ω゚)

 

 友人にドメスティックな彼女をオススメして貰ったので今度読む予定。

他にオススメの漫画あったら教えてちょ。

基本的には絵が綺麗で読みやすければ恋愛系でも戦闘系でも読みます。

絵が綺麗は重要。

 

先日、小学生の時に読んでた真島ヒロ先生の『RAVE』という漫画を読もうと思って実家を探したけど見つからず、悲しみ。

f:id:kuroichi-201:20200218081938j:plain

同作者の作品の『フェアリーテイル』をコンビニで立ち読みしてたら、懐かしの『RAVE』のキャラクターが参加してたので、かなり胸熱になって久々に読みたくなった…!

全部で確か40巻ぐらいあった記憶があるので、また買うのは大変かなー…

こりゃ、漫画喫茶だな。

 

寝る前に毎日漫画を読むのが習慣になってるけど、そろそろ新しい漫画を読みたいと思ってるので、何かオススメがあったら教えておくれえええ!

グロい系はちょっと苦手かも。寝れぬw

 

ってことで今回はここまで!

さらば!