クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

動画編集しながら見る映画は内容が頭に入ってこねえ。

f:id:kuroichi-201:20200311103610j:plain

7Days to Dieを買うか悩み中。

久々にゾンビ系のゲーム遊びたいなーと思ってます。

日本語化対応予定とかって噂だけど、PS4版も日本語化に対応するのかしら?

ちなみにそもそも日本語版の発売はされてないっぽいので、海外版を買うしか選択肢は無さそうだけど…

 

 

どうも。

ゾンビ系のゲームやりたいなら、今度発売されるバイオハザードRe:3やればいいんじゃね?って意見はよく聞こえないクロイチです。

笑えるゾンビゲーが遊びたい( ̄∇ ̄)

 

ちょっと前にアニメの『Just Because』というアニメを見ました。

絵が綺麗だったので、なんとなく1話見たら面白くて全話視聴。

f:id:kuroichi-201:20200304080722j:plain

GYAOで一挙配信だったので休日使ってイッキ見。

受験迎えた高校3年生の恋愛模様を描いた作品なんだけど、かなりリアルめな世界観で面白かったです。

こういう青春恋愛系のアニメとか映画って、見てる最中はキラキラした世界観に惹かれてじっくり見ちゃうんだけど、見終わった瞬間に

”俺にはこんなの無かったな…”

って思っちゃって一気に気分暗くなっちゃうんだよなぁww

精神的ノックバックがかなり大きいのでツラいです(¬_¬)

 

あと最近は韓国のSF映画グエムル 江漢の怪物』を見ました。

コレは青春でも恋愛でもどっちでもない。

f:id:kuroichi-201:20200311103835j:plain

巨大な化け物に攫われた主人公のおっさんの娘を救出するために家族が化け物に立ち向かう話。

主人公のおっさんがかなりクズで、どうしようもないやつで、ダメダメな人間。

感動とかは特にないけど、溢れんばかりのB級感をこれでもかと凝縮した映画となってます。

ちょっと昔の映画だから少し時代は感じるかもw

 

他にも何作品か見たけど、動画編集しながら見たりしてたのでイマイチ内容が頭に入ってきてない。

また思い出したら書きまする。

 

最近は注目してるアニメや映画がないので、なんだか寂しい。

もうすぐSAOも最終章が始まるけどそれぐらいかなぁ…

なかなか毎週楽しみに待つような作品が最近は少なくて困ってます。

そういうのがあると1週間を生きる大きな動力源になったりするので。

何かオススメのアニメあったら教えてください。

ではさらば。