クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

アサクリとGREEDFALLどっち買おうかなぁ、、、

f:id:kuroichi-201:20201023133448j:plain

スパイダーマンの映画の新作が公開予定?

ちょっと前に話題になったけど、過去3作の主人公が集合するって本当です??

初代スパイダーマントビー・マグワイア

アメイジングスパイダーマンアンドリュー・ガーフィールド

最新シリーズのスパイダーマントム・ホランド

それぞれがマーベル映画として集合するってマジ?激アツなんですが。

 

 

どうも、

初代スパイダーマンの公開当時は小学生だったけど、その時に見たスパイディのカッコ良さに大きな衝撃を受けたクロイチです。

”あの反射速度、動体視力があれば…”っていろいろ妄想してました。

 

さてさて、今回は欲しいゲームを整理する定期回

とりあえず今現在で実況したいゲームと発売日をまとめました。

※太字はほぼ確定で購入予定のもの。

PS4 GREEDFALL(10月29日)

・Switch Youtubers Life OMG(10月29日)

・Switch ピクミン3 デラックス(10月30日)

PS4 アサシンクリード ヴァルハラ (11月10日)

PS4 Marvel's Spider-Man マイルズなんたら(11月12日)

・Switch ゼルダ無双 厄災の黙示録(11月20日)

PS4 デジボク地球防衛軍(12月24日)

 

ちなみにDLCなどはコチラ

・マイクラダンジョンズ Howling Peaks(12月)

・コナンアウトキャストDLC全部(すでに発売済み)

スマブラSP 第二弾DLCパス(すでに発売済み)

 

メチャクチャあるなあ!ww

しかもすでに購入してあって実況したいゲームも…

・RF4⬅︎いや、いい加減クリアしろ。

マリオギャラクシー

スマブラSP

・あつもり⬅︎生放送でやる予定。

こんな感じで、かなり渋滞してます。

困ったなぁ、、、

最近は生放送も多めにやってるから、動画と生放送の両方で手分けしていけば多少は増やせそうだけど、なかなかに忙しそうです。

特に年末も近いので、普通に仕事も忙しくなりそうだし、ちょっと全部やるのは難しそうです、、(°_°)

今後も変わらずARKとテラリアは週1、2のペースで動画出そうと思ってるので、それ以外のタイミングで動画作っていきます、ハイ。

 

アサクリも面白そうだよなぁ…

GREEDFALLとアサクリの発売が近いから、みんなアサクリ買いそう。

f:id:kuroichi-201:20201023134635j:plain

いろいろ調べたらGREEDFALLの海外評価自体は高いけれど、アサクリと比較すると遊べる要素はそこまで多くなさそう。

どっち買うか悩み始めてきました、、、

 

出費多すぎて怖すぎんよ。 

さらば。