クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

9月はやること多すぎて1日24時間じゃ足りません。

f:id:kuroichi-201:20200912075530j:plain

ここ最近、APEXのランク生活をしてます。

他のゲームの動画を撮り終わってからのわずかな時間しか遊べてないけど、なんとかプラチナ帯までは来ました。

今はプラチナⅠでコソコソしてますw

目標のダイヤ帯までもうすぐなので、マリオサンシャインの発売までには到達したいと思っております٩( ᐛ )و

 

 

どうも、

遊びたいゲームが多すぎて、1日80時間でも足りないクロイチです。

 

さて、唐突ですが9月の目標。

・APEXダイヤ帯に行く←たぶん達成出来る。

・マイクラダンジョンズの追加DLCをクリアする←達成出来る。

・ARKジェネシスのミッションを40個クリアする←動画外でやれば終わると思うけど、動画にした方がいいですか?

・ARKアベレーションでリーパーテイム←絶賛ワナ製作中。素材集め頑張ってるけど、問題はリーパークイーンの高レベルが湧いてくれるか…

 

って感じです。

やはりARKは時間との戦い。

準備にかなり時間を要するので、正直APEXなんぞやってる場合では無いのですが、気づいたらスピットファイア(APEXのライトマシンガン)を撃ってる自分がいるんだよな…

中毒です。

 

イクラダンジョンズはとりあえず追加のステージ攻略して、少し装備を整えたいと思います。

英雄の防具が欲しいです。

f:id:kuroichi-201:20200912082518p:plain

パワー113、エンチャントでポーションバリア、凍結、偏向が付いてるやつ。

条件厳しすぎてたぶん無理そうですが(ー ー;)

 

ちょっと前にブログで話した『Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning』の発売が数日前にされたけど、購入は見送りました。

f:id:kuroichi-201:20200912083353j:plain

だってサンシャイン発売されるという急なアナウンスがされたのでw

そっちの方が個人的に優先ですわ( ・∇・)

ただ、2021年に追加のDLCがリリースされるとのことなので、それに合わせて後ほど遊んでいきたいと思ってます。

ざっくり言うとオープンワールドファンタジーアクションRPG

長すぎ。

 

アベレーションはリーパーテイムもそうだけど、高レベルのバリオニクス雄のテイムもしなくちゃ。

この前の動画でいろいろ事件起きたので…w


#21【PS4】ARK Aberration ~バリオのテイムで闇堕ちしました。~

 

リーパーテムに向けて準備頑張りもす。

では、さらば!