クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

クロイチさんのどーでもいい最近。

f:id:kuroichi-201:20181223082715p:plain

クリスマス。

"なんのゲームをしようかなぁ?"とか考えてしまうあたり寂しいな。

奇跡的にイブに仕事が休みだってのに、考えることは何の動画を撮影しようかな

ぁ…とか。。。

同様に年末年始もゲームやって終わりそう泣

 

 

ども!おせちはあんまり好きじゃないです。クロイチです!

今回は動画の振り返りではなく、なんとなく最近起きたことを書こうかと思います。

なお、非常にどうでもいいことも多々ありますのでご注意ください(¬_¬)

 

まず1つめ。

カップラーメンあんまり食べなくなった。

f:id:kuroichi-201:20181223083025j:plain((((((このネギラーメン大好き。

そもそも最近夜食を食べることが少なくなってきたので食事の回数が少なくなりました。

下手したら1日1食とか。

自分は朝ご飯は食べないタイプなんで、お昼のみで終了とか。。。

高校の時から朝ご飯食べると下痢っちゃうんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

お昼も仕事の都合上、遅めに食べることもあるので"夜食べなくていいや"ってなっちゃう。

夜遅くに食べるとしてもキャベツの千切りとか。

OLか?www

まぁ、それはともかくカップラーメンを食べなくなったので体重は減るし、胃がムカムカすることも少なくなった。嬉しい。

あと、地味にゴミの量も減ったのが嬉しい。

気のせいかもしれないけど烏龍茶が前より美味しい気がする。

絶対関係ないわww

という食生活の変化がありました。

 

2つめ。コート買った。

f:id:kuroichi-201:20181223083741j:plain※写真はイメージです。

寒くなってきたけど防寒対策をしてないことに12月の後半のタイミングで気づいたクロイチさんは今更ながらコートを買いに。

たまたまセールで14000円のコートが半額になってたので即買い。

普段あまりオシャレには興味がないので今回買ったコートを長く使いたいと思います。

サッカーの監督とかが着てるようなベンチコートを買うかメチャクチャ悩んだけど、アレってしまう時大変だからやめました。

ただ、白っぽい色にしたのはミスったかな。。。

近いうちに汚しそう∑(゚Д゚)

細心の注意を払って気をつけて取り扱います。

 

3つめ。年越しの時に食べる鍋の具を真剣に考える。

f:id:kuroichi-201:20181223084006j:plain

さっきも書いた通り、食が細くなってるクロイチさんですが、毎年恒例の年越し鍋は今年もやる。超真剣に。

あまり油脂の多いもの入れたくないので、肉類は基本鶏肉。鶏肉と刻んだレンコン、生姜、ニンニクを混ぜて作ったツミレと、大根、水菜、豆腐を入れる。出汁は醤油出汁。

レタスもしゃぶしゃぶして食べると美味そう。

ちなみに豆腐は絹ごし派。

シメに蕎麦をやるのも美味しそう。

考えてるだけで楽しいw

 

4つめ。車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えた。

f:id:kuroichi-201:20181223084237j:plain

これも毎年恒例のやつですが、今年は風邪っぽい時に作業したのであまり記憶にないですw

なので作業ミスってたらヤバいなw

走ってる最中にタイヤ抜けたらどうしよう∑(゚Д゚)

あとで確認しよ。。。

今年はスノボに行きたいと考えてるので必ずタイヤ交換が役に立つはず。

群馬か福島か栃木か長野かで悩みますなぁ( ゚д゚)

板と靴とウェアがどこにあるのか探すところから始まるけど今年は絶対に1回は行ってやる!

去年は行こうと思ったら一緒に行く人がインフルになってしまい行けなかったので。。。

流石に一人でスノボに行くメンタルは無かったですわわわ。

 

ってことで今回は、最近のクロイチさんの近況でした。 

では、またまたね。