クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

『State of Play』では何が発表されるのかなぁ…?

f:id:kuroichi-201:20200804075732j:plain

豚キムチの美味しい季節になってきました。

豚肉の甘さ、キムチの辛味、アクセントのニラ、想像しただけで堪りませぬ。

シャキシャキのもやしが更に美味しさを倍増。

サッと胡麻油をかければ香りも抜群。想像しただけでご飯食べれます。

夏は豚キムチに限るなぁ…(((((((年中食べてる。

 

 

どうも、全国豚キムチ品評委員会会長のクロイチです。

夏に暑い思いをしながら食べる豚キムチ最高(。-_-。)

豚キムチを食べて汗かいて脱水症状になって搬送されるなら本望。

 

さて、今週末の8月7日(金)の早朝5時『State of Play』が開催決定!

『State of Play』は動画配信形式で行う新作ゲームの情報などをまとめたもの。

今年は東京ゲームショウも現地開催は無いのでまだ発表されてないものも豊富にあるのではないでしょうか?

f:id:kuroichi-201:20200804073539p:plain

約40分の動画になるとのことなので、一体どんなゲームが発表されるのか楽しみですなぁ!

すでに決定してるのはクラッシュバンディクーの新作について。

他も多数あるとのこと。

バイオ8とか、エルデンリングの情報来るのかな?

個人的にはサバイバル系のクラフトゲームの情報来てくれると嬉しいのですが…

ディアブロ4は…無いかな?w

 

残念ながらPS5本体についての追加情報公開は無いらしいですね。

((((((((値段いくらになるのかなぁ…

とは言え、PS4で発売されるソフトはPS5でもほとんど遊べるとのことなので問題なし。

ワクワクが止まりませぬ。

YouTubeやTwitchで見れるとのことなので誰でも無料で見れます。

私は朝5時に起きるのはもう既に諦めてるので、空いた時間に確認しようと思いますw

できるだけ早くまたブログに書くのでお楽しみに〜♪

 

 

テラリアの動画で少し話しましたが、イラスト募集の件について。


#54【PS4】テラリアの伝説… ~亀装備とクロロ弾丸を作ったる!~

ありがたいことに何件かイラストを頂きました。

センキューベリマッチ( ・∇・)

早速アイコンに使用してます。

ちなみに、もともと使ってたこの画像は自分で描いたやつです。

f:id:kuroichi-201:20200804074717p:plain

無料のペイントソフトで5分ぐらいで描いたやつ…w

マウスでサッと描いた割にはけっこう頑張った方?( ゚д゚)

この服はマジの普段着を描いたんだけど、今でも現役で着てますw

5、6年前に買ったやつかな?物持ちいいなぁ。

 

今後描いて頂いたやつも気まぐれでアイコンにすると思うし、なんなら動画で使おうかとも思ってるので、描いていただけると嬉しいです。

欲を言うと、上のキャラクターのいろんな表情や、ポーズのものを描いてくれたら嬉しいです。

動画で使いやすい!ww

 

では、今回はココで以上!

さらばっっ!