クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

8月フリプが面白そう!生放送でやろー!

f:id:kuroichi-201:20200731082854j:plain

先日、マヨネーズを踏みました。

しっかり中身入ってるやつ。

それはそれは気持ちいいぐらいの勢いで中身が吹き出しました。

カーペット死亡です。泣けます。

現場からは以上です。

 

 

どうも。

カレーにはマヨネーズをかける派のクロイチです。

できれば半熟卵を乗せたい。

 

さて、まず今回は8月のフリプに注目。

CoD MW2 キャンペーン リマスタード『Fall Guys』の2作品。

f:id:kuroichi-201:20200731083054j:plain

f:id:kuroichi-201:20200731083152j:plain

個人的には後者のタイトルが気になります。

生放送でワイワイしながら遊べたらいいな〜\\\\٩( 'ω' )و ////

『Fall Guys』は60人で遊ぶ、最近流行りのバトロワ系のパーティゲームらしいです。

とはいえ中身はかなりポップなもので、ちょっとバカゲー要素もあるのかな?

しかも驚いたのが、配信初日からいきなりフリプになるとのこと。

商売にならんでしょ!w」と思ってしまったww

俺が開発者だったらガッツリお金取るけどなぁ…ゲス( ̄∇ ̄)ゲス

 

 

あ、近いうちにマイクラ始めるかもです。不定期更新ですがのんびりと。

今回はどれぐらい続くかなぁ…(((((((地雷

f:id:kuroichi-201:20200731083416j:plain

できれば長く続けたいけど、なんだかんだ過去にやったシリーズはいろんな理由で停止に…w

当時はPS4エディションでやってたからマップサイズに制限があったため、新バイオームの追加に対応しきれなくて中止になったり、エンドラ討伐はしたけどSwitch統合版のバグが酷くて嫌になって中止になったり…

ただ、今度はPS4の統合版だ!

よく考えたら毎回違うマイクラ遊んでるんだなぁ(。-_-。)

実際遊んでみると、それぞれの良い所と悪い所がハッキリとしてくる。

ただ、ここでちょっとした不安が。

PS5になったらどうなるの…?www

そのまま統合版遊べるの?データは?

不安でええええええすw

とりあえずPS5が発売されてもPS4は遊べるので、まぁ大丈夫かな?

できればPS4からPS5に完全移行したいけど、どっちも遊べるように環境は作っておくか…

 

あと、『7 days to die』も始めたいと思ってます。

f:id:kuroichi-201:20200731083508j:plain

けっこう気になってたゲームなので楽しみ。

こちらは北米版パッケージを購入予定です。

何やら”アルファ”というシステムがあるらしいけど、よく分かってません。

まぁやれば分かるかな?w

 

とりあえず新実況をお楽しみに。

では、さらば!