クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

テラリアのアプデ早くしてえええええええ

f:id:kuroichi-201:20210712112100j:plain

テラリアがしたい。

モーレツに。

たぶん皆さんが思ってる10倍は遊びたい欲求があります。

アプデをじっと待つのもそろそろ限界なんですが(・ω・)

 

 

テラリアはマルチでも遊びてえええええ!

と思ってるクロイチ です。

 

いつか、参加型で遊んでみるのもアリかな?

フィッシュロンをショートソードで倒すとか、ムーンロードを手裏剣で倒すとか、地獄のようなチャレンジしたい…w

f:id:kuroichi-201:20210712112824p:plain

ゾンビアタック戦法でいつかは倒せるはず(°▽°)

一人じゃできないことをマルチでいつか遊んでみたいですね。

 

クロスプレイの噂もチラホラあったりするけど、どうなるのだろうか…

いろいろ障壁はあると思うけど、もしそれが実装されたらコミュニティ広がるから非常に嬉しいところ。

とりあえず、いつか実装されることを祈るけど、まずはジャーニーズエンドだな。

f:id:kuroichi-201:20210712112333j:plain

アプデされたら、たぶん3年ぐらい遊ぶことになると思うので、その間にクロスプレイができるようになればいいな( ̄▽ ̄)

 

そういえばテラリア続編の噂はどうなったのかしら?

一度は計画中断になったけど、署名が集まればテラリアのオープンソース化(プログラムの公開)するっていう噂のやつ。

f:id:kuroichi-201:20210712112411j:plain

正式な発表ではないけど、コレが公開されれば有志でテラリアの続編的なものを作ることが可能。

公式は続編製作は断念してるので、ユーザーの唯一の希望がコレ。

いつかテラリアがまた復活することを願う、、、

 

最近はテラリアのModも興味あり。

ゼル伝のやつとか、新武器を追加されるやつ、モンスターを追加するModなどいろいろあるらしい。

f:id:kuroichi-201:20210712113052p:plain

それがあるとPC版って魅力に感じちゃう。

PS4版を遊びきったら、PCに移行して普通に遊んでからMod遊びまくってみようかな。

で、その間に続編的なやつとか新しいModとか増えてくれたらいいな。

(⬆︎露骨な時間稼ぎw)

 

今回はこんな感じで以上。

あまりにもテラリア遊びたすぎて、横スクロールゲームみただけでヨダレ出るようになりました。

今後のテラリアの発展を願います。さらば。