クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2018-12-23から1日間の記事一覧

#3 農業に目覚めそうだ。

コンビニがどこに行ってもクリスマス商品が並んであって、そこで季節をしみじみ感じた。 まぁ、自分が買ったのはクリスマスとは全く関係のない、おにぎり2個とサンドウィッチとグレープフルーツジュースだけど。 クリスマスを楽しむ世間のリア充、溶けてく…

#58 この洞窟…トチ狂ってやがる!!!!

最近、深夜0時を過ぎると急に眠くなる。。。 この前、ゲームしながら寝てしまった時は焦ったわ。 絵に描いたような寝落ち。 撮影してた時だったから謎の何もしない静止画みたいな映像が録画されてたww

クロイチさんのどーでもいい最近。

クリスマス。 "なんのゲームをしようかなぁ?"とか考えてしまうあたり寂しいな。 奇跡的にイブに仕事が休みだってのに、考えることは何の動画を撮影しようかな ぁ…とか。。。 同様に年末年始もゲームやって終わりそう泣