クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2020年について占ってもらいました。

f:id:kuroichi-201:20200112111200p:plain

最近になってやっとタピオカを食べますた。

タピオカほうじ茶。

美味しかったけど高え。。。

300mlとかで250円って普通なの?

コンビニでペットボトルのほうじ茶が100円で買えるから俺はこっちでいいかな…w

下手したらタピオカ破産しそうだし( ´△`)

 

 

どうも。

タピオカが意外と高カロリーな食べ物だということに驚きを隠せないクロイチです。

 

先日、2020年の運勢を占いました。

地元ではちょっと有名な手相占いの方に。

全体的にいうと”可もなく不可もなく”だそうですww

まぁ、俺らしいかな。

どうも、可もなく不可もないクロイチです。

 

YouTube活動(副業的なこと)を占ってもらったら

”コミュニティの中で大きな変化が起きる。7月に良い方向に進むので、それまでにしっかりと下準備をしろ”

とのこと。

 

大きな変化!?

7月!?

下準備!?

 

なんだああああああああああああ!?w

7月発売予定のゲームを探したら、まだ先すぎて何も分からん( ゚д゚)

今の所、注目してる作品は何本かあるけど、7月発売ではないなぁ…

っていうか、そもそも今の時点で十分良い方向に進んでると思ってるのですが、これ以上のことが何か起きるの?怖えw

今が悪いみたいな言い方されたなぁ…(´Д` )

 

今年もいろいろな楽しみなことがありそうですな。

6月にE3があるけど、そこでも面白そうなタイトルの発表があるかな?ワクワク。

 

あ、恋愛運は昨年同様、落ち着いた年になること。

同様ってことは何もねえじゃねえか。

コノヤロー。

 

物運?ってのも占ってもらった。

あまり聞きなれないけど、どうやら2020年は持ち物の買い替えが頻繁に起きるらしい。

それも運なの…?ww

PCがもう5年使ってるので下手したらそろそろ買い替えかも…?

ちょっと不安(・Д・)

 

ってことで今回はここまで!

都合のいいように良いことだけ覚えておこうw

とりあえず7月だな!何かあるかも?楽しみ。

では、さらば!