クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ああああああああああああああけおめ。

f:id:kuroichi-201:20200105084550p:plain

あけおめ!

2020年始まったー!

三箇日もすぎて私はもう仕事です。

今年は年末に長めの連休を貰えたので、かなりゆっくりできました。

休みすぎてもうエンジンかかりません。起きるの辛いです( ´△`)

 

 

どうも、こんちわ。

年末年始もゲーム三昧だったクロイチです(゚ω゚)

外出はほとんどしてねえやw

食料を確保にスーパーに行ったぐらい。

クリスマス、正月とスーパーがめちゃくちゃ混む時期なので、一気に買い込み。

何度も買い出しに出るのが苦痛だったので、一人分なのに5000円ぐらい使ったなぁw

おかげでずっと引きこもり。

作戦大成功。

 

12月27日から1月3日まで休みだったので、合計8連休。

ゼル伝のコログ集めや、ARKのチビ恐竜集めなどの作業をコツコツ。。。

f:id:kuroichi-201:20200105090356j:plain

久々にモンハンやって導きの地に篭ったりして、ワールドの時によく使ってた太刀に

再ハマりしたりしてました♪

 

もちろん動画編集も。

ゲームしてたばかりじゃなくて、年末色々忙しかったりしたのですが、去年よりもちゃんと動画編集やった気がする٩( ᐛ )و

動画配信サイトやテレビで特番やアニメの一挙放送があったので、それを見ながら編集編集編集…

楽しかったーww

 

年末は基本的にこんな感じで内職に勤しんでいたので、あまり正月っぽいことはしてないなぁ…

餅も食ってねえ!

f:id:kuroichi-201:20200105090539p:plain

こんな感じでマイペースに年末は過ごしてましたが、2020年を迎えてからもこんな感じで動画作っていきます。

動画作成に何か少し変化はつけたいなと思ってるけど、基本的なスタンスは以前と変わらずコツコツと。( ゚д゚)

できるだけ動画お休みしないように毎日動画をアップしていこう。

2020年の目標ですな。

 

では、2020年もよろしく!

ARK、テラリア、ゼル伝、他色々なゲームの動画お楽しみに!

では、さらばっっっっ!