クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ARKジェネシスに備えてPS5を購入したい。

f:id:kuroichi-201:20210511083037j:plain

WEBカメラ買ったどおおおおおお!

今後、実写の動画が増えるかもです。

テラリアの最後のアプデが来たら、また新規データで最高難易度のマスターモードを遊ぶつもりだけど、原点回帰って感じでワイプ有りの動画形式にしていこうと思ってます。

楽しみダナー。

 

 

どうも、

WEBカメラを使っていろいろ遊びたいクロイチです。

ガンプラ作ったり、飲み配信したり、やれることがたくさん増えました。

久々にガンプラ作りたいなぁ(°▽°)

f:id:kuroichi-201:20210511080433j:plain

カメラは手元だけ写せば良さそうだし気軽にできると思うので、割と現実味は高い。

あとは作業するスペースさえあれば…!

机の上けっこう物が多くて、とても写せるような感じじゃないのが問題、、、

割とガンプラ作る時っていろんな工具使ったり、パーツが多かったりで整理整頓が重要。

俺の苦手分野だあ( ;  ; )

ちなみに昔ガンプラ作ってた時に使ってた工具を確認したら、錆びてて使い物にならなさそうでした。

まずはニッパーとデザインナイフと紙やすりを買ってこよ。。。

最低限コレがあれば組むことは出来るから( ;  ; )

 

 

最近、ARKジェネシスPART2の新情報がかなり増えてきた様子。

楽しみだけど、その前に俺はPS5を買わなければ…!

ヨドバシ以外で店頭販売されてるお店ってないっすかね?( ゚д゚)

f:id:kuroichi-201:20210511083318p:plain

めんどくさいカード入会とか、手続きとか無いお店がいいです。

(マジでヨドバシ許さん。転売対策という名の露骨なカード勧誘を許さん。しかも審査に1週間とかふざけるな。)

とりま情報求む。

ただ、噂ではPS5でもARKはガンガン処理エラーでアプリが落ちるらしい。笑える。

 

ジェネシス2はもう延期されないのかな?

リリースが5月末だったけど、また延期しそー…w

1週間前に「コロナのせいで1ヶ月延期します!」とか言いそう。

もしくはリリースはされるけど、ゲームとして致命的な欠陥がありえないほど多いとか…www

f:id:kuroichi-201:20210511084048j:plain

どちらにせよ、満足に遊べる内容なのか非常に不安です( ˙-˙ )

ちなみにキャラデータはジェネシスのデータを引っ張ってくる予定。

ガンマ監督者を倒したデータを使うので、多少はラクできるかな?

おそらく、また理不尽な環境に放り出されるだろうし…w

 

毎日、各販売店をネットでチェックしてPS5購入頑張ろ。

さらば!