クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ブリコンが月末に開催!

f:id:kuroichi-201:20210203081001j:plain

今月末の20日ぐらいにBlizzConというイベントがあります。

BLIZZARDといえばオーバーウォッチディアブロシリーズが有名なゲーム開発会社。

今回はコロナ禍でも毎年恒例のゲームイベントが開催されるということで嬉しみ。

特にディアブロ関連の情報は知りたいので注目ですな!

 

 

どうも、

Switch版のディアブロ3がちょっと欲しいクロイチです。

f:id:kuroichi-201:20210203081104j:plain

Switch版はキャラクターの見た目をゼル伝ガノンにできたはず。それだけでも遊びたい。

ハクスラの最高峰といえばディアブロ。また沼りたい。

 

ディアブロシリーズに関してはいくつかの情報が以前からリークされてて、ディアブロ2がリメイクされるという噂がチラホラ… 

f:id:kuroichi-201:20210205072711j:plain

ディアブロ2といえばPCで2000年に発売された名作ハクスラ

コンシューマー機で遊べなくて涙した人も多いはず。(((((((俺

最新機で遊べるのであれば私は購入一択です。

 

それ以外にも最新作『ディアブロ4』に関する情報も公開されるかも?

オープンワールド形式になることはすでに情報としては公開されてるけど、他に詳しいことはまだ不明。

f:id:kuroichi-201:20210205072809j:plain

ディアブロ2のリメイクが発売されるのであれば、ディアブロ4の発売時期はいつになるのか、、、

ディアブロシリーズって時間をかけてキャラクターの育成をしていくゲームだから、発売時期はズラして欲しいなぁ…

2作品同時進行で遊ぶのはちょっと大変ですぜ( ゚д゚)

 

他にもファン待望のオーバーウォッチ2に関する情報も公開されるかもしれないので、今回のイベントは注目ですね。

f:id:kuroichi-201:20210205073003j:plain

去年のイベントはコロナの影響もあって中止だったんですが、今年はオンライン形式での開催が無事にされるということで嬉しい限り。

最新情報、追加情報もたくさん溜まってることでしょうし、いろいろワクワクするイベントになることを願っています。

 

ちなみに個人的にオーバーウォッチは遊ぶつもりは今のところ無いのでたぶんスルー…w

では、また情報が公開されたらブログに書こうと思います。

さらば!