クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

生放送で何を遊ぼうかな(。-_-。)

f:id:kuroichi-201:20201016075231j:plain

PCを修理に出しました。

ここ1年ぐらい原因不明のフリーズが続いていたので、意を決して修理に。

新しいPCを買うかちょっと悩んだけど、購入時に比較的スペックを上げて購入したので、まだ戦えると判断。

元気になって帰ってくるのを楽しみに待ってるぜ…

 

 

どうも、

PCの修理に出してる間は動画を撮れないので、生放送メインで活動してるクロイチです。

基本的に動画メインで活動してるのですが、生放送って需要あります…?

生放送は長くなりがちだから、見づらいと思って今まであまり生放送はしなかったのですが、生放送を増やして欲しいという要望が多ければ今後もやっていきたいと思います。

 

生放送で遊んでいきたいタイトルは複数。

無双OROCHI2 ultimate(他無双シリーズも)

バイオハザードシリーズ

・マイクラダンジョンズ

などなど。

しばらくはPS4から直接生放送するしかないので、Switchの生放送はしばらくお預け。

Switchから直接生放送できるような仕様があれば良かったんだけどなぁ…

普段動画でやってないゲームを生放送で遊ぼうと思ってるので、何か要望があれば教えてください〜( ・∇・)

 

そういえば、先日『原神』を生放送で遊びました。


初見 は ら か み

ゼルダのパクリとか言われる理由はよく分かりました。笑 

要所要所で「あ、ゼルダ感…w」ってのが…(。-_-。)

ただ、街の大きさやフィールドの起伏の激しさはBoWよりも凄くて、冒険してる感じはとてもありました。

賛否両論のあるガチャ要素も最初から何回か引けたので、個人的には満足。

まぁ、全然良いの出なかったんですけどねええええええ!

 

アクションも比較的直感的に操作することができたので、サクサクいろんな技を出せて楽しかった♪

f:id:kuroichi-201:20201016075540p:plain

魔法のようなアクションも豊富で、属性の組み合わせ、状況に応じた属性対応によって有利不利が出るのが新鮮でした。

けっこう属性の組み合わせがあるので、覚えるの大変そうだけど…w

f:id:kuroichi-201:20201016075706j:plain
今後も生放送で遊ぶかもしれないのでお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、課金はする予定はありませぬ。

ガチャの課金は闇の入り口…

 

 では、さらば!