クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

動画化してないけど遊んでるゲームが割とあります。

f:id:kuroichi-201:20200728082046p:plain

ゴーストオブツシマ が神ゲーすぎる。

たぶんYouTubeやってなかったら、もうクリアしてますw

簡単に死ねるから油断はできません。それが良い。

ちなみに難易度は普通で始めました。

普通=普通に死ねるっていう意味だと俺は思ってます。

 

 

どうも、

ただでさえメチャクチャ死んでるのに、新しい高難易度『致死』が追加されたと聞いてビビってるクロイチです( ・∇・)

ちょこっと遊びたいなぁ…

 

今後、黒澤モードで動画を撮るか悩んでるんですが、いかがでしょう?

生放送でちょこっと使いましたが、まぁ見にくい!w

f:id:kuroichi-201:20200728082223j:plain

動画的にはちょっとアレなんで控えておこうかな…( ゚д゚)

しかも敵のガード不可の攻撃が見切りづらい!

通常なら赤く光るのに、黒澤モードは白黒だから目立たないんだよな…

難易度も上がってますわ( ̄∇ ̄)

 

最近またAPEXをちょこっと遊んでます。

1週間ぐらい前にランクマッチを始めて、現在ゴールドⅡです。

今のところ普通に楽しく遊んでるレベルでも特にランク降格することなく、順調に進められてます♪

f:id:kuroichi-201:20200728082335p:plain

実は今回初めてランクマッチを遊び始めたのですが、面白い。

最終円で7部隊生存とか笑っちゃうよねw

みんな慎重すぎて草ぁぁ!

基本はミラージュ使ってます( ・∇・)

f:id:kuroichi-201:20200728082506j:plain

今まであまり使ってなかったので今回からちゃんと使い始めた。

ボーダーランズのゼインみたいにデコイと自分の立ち位置を一瞬で入れ替えられたら

いいのになぁ…(((((((それは強すぎるかw

 

あと、ちょっと前に購入したタイタンクエストですが、動画も撮らずにじっくり遊んでます(。-_-。)

実は数本動画を撮ったのですが、かなり地味。

f:id:kuroichi-201:20200728083026j:plain

派手なエフェクトや大技などは少なく、キャラクターが何をしてるのか分からないほど表現が地味なので、動画化するのはやめて裏で遊ぶことにしました。

今後、動画にすることもあるかもしれませんが、期待しないでね…w

「コレ何やってるの?」って思う人がほとんどだと思いますわ( ・∇・)

ただ、ゲームシステムはハクスラなのでじっくり装備収集が好きな人は絶対にハマる。

かなりの量の装備を敵がドロップするので、ワクワクが止まらない。

ジョブも豊富にある中から2つを選んで、技の組み合わせを自由に思考することができるので他の人と被ることも少ない。

ハクスラを求める人にはオススメできます!

ただ、地味なんだよ…笑笑

 

そんなこんなで実は動画にはしてないけど、裏で遊んでるゲームが結構あったりします。

APEXはあまり人様に見せられるようなものでもないし、基本野良なので動画にすることは少ないと思います。

FPSやる友達がいねえんだよなぁ…((((((そもそも友達が少ねえ。

 

爆。

さらば。