クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

寝不足寝不足寝不足

f:id:kuroichi-201:20201108082845p:plain

最近、ちょこっと寝不足。

夜中に映画を見てしまったのが悪かった。

東野圭吾さん原作の天空の蜂っていう映画を観始めたら、あっという間に深夜3時。

もともと気になってた映画だったので悔いは無い(。-_-。)

 

 

どうも、

動画配信サイトで毎週無料で観れる映画をチェックするのが習慣のクロイチです。

映画って面白いけど、だいたい2時間まるまる使っちゃうから、観た後の時間の喪失感がハンパないんだよな…w

後、映画をじっくり観るってけっこう体力使うよね。

ドッと疲れる感じ…( ・∇・)

家だとゴロゴロしながら観れるから、動画配信サイト最高です。

 

さて、APEX新シーズン開始ですね。

f:id:kuroichi-201:20201108083012j:plain

今シーズンはランクを配信でやろうかと思いましたが、キーコンを変えてまだ操作が覚束ないので、しばらくカジュアルで練習しようと思います。

今までは初期設定でやってたのですが、屈伸撃ちが上手くしづらかったので今シーズンから変更です。

f:id:kuroichi-201:20201108080844p:plain

今まで慣れ親しんできた操作方法から切り替えるのは大変だと思うけど、ちょっとずつ遊んでちゃんと活躍できるように頑張りたいと思います。

ちなみにローバを重点的に最近は使ってます。

f:id:kuroichi-201:20201108083234p:plain

弾を無限で搾取できるのは最高だ!

そして開幕早々に好きな武器を回収できるのもGOOD!

あとはアビリティがもうちょっと使いやすくなれば嬉しいけど…

 

ここ最近、ARKの生放送にハマってます。

やはり生放送で直接情報をいろいろ教えてもらえるのは遊びやすい。

特にARKは何かと知識が必要なゲームなので、情報を仕入れて事故を減らせるっていう利点も。


ちょっとジェネる。

ボス戦に向けて恐竜のレベル上げを中心にミッションの周回をしてるけど、やはり時間がかかる、、、

今後もレベル上げは生放送ですると思うのでよろしくお願いします(。-_-。)

 

ってか、ティラノのサドルをアイランドから持ってこようかなぁ…

名工サドルのレシピならあるし、前にTEK洞窟攻略した時のティラノたちに装備させてる名工サドルの現物もあるし…

なかなかミッション周回してても高品質サドルが手に入らないので、ジェネシスに回そうかなぁ…

 

我ながら名案。

では、さらば!