クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

外出自粛。みんな何してる?

f:id:kuroichi-201:20200420081333p:plain

コロナのせいでゲームイベントがいくつも延期になったり、ネット中継のみになったりいろいろなとこで影響が…

まぁ、もともと自分は現地には行かずにネット中継を見たり、後日にまとめサイトを見たりするタイプなので、特に問題はないのですが。

でも盛り上がりには欠けるよなぁ…( ´△`)

会場特有の新作発表時の歓声とかを今年は感じられないのか…

 

 

どうも、

コロナの影響がジワジワとゲーム業界にも忍び寄ってて、ちょっと怖いクロイチです。

PS5の発売には影響出ないで欲しいなぁ…

 

最近フォールアウト76で神アプデが???

f:id:kuroichi-201:20200420074521j:plain

NPCが追加され、それに合わせてクエストやイベントが追加されたらしい!

キャンプにNPCを住まわせることもできる!

シリーズファンにとっては待望のNPC登場なので、復帰勢も多いとのこと。

俺も久々に遊んでみようかなぁ( ゚д゚)

確か発売当初、ベセスダさんが半永久的なアップデートを予定してる的なことを

言っていたはず。

今後の動向にも注目ですな。

((((((((((((((((((((((((((個人的に世界観があまり得意な感じではないのでもっと明るい雰囲気にして欲しい…

 

 

さてさて、外出自粛の要請の中で皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はもともと外出自粛の精神の持ち主だったので、なんら普段と変わらず生活してるのですが、最近は動画編集しながら嵐のライブ映像を観ております。

f:id:kuroichi-201:20200420080404j:plain

YouTube公式チャンネルから2本のライブ映像が丸々公開になってる。凄え。

『Untitled』『アラフェス2012』

どっちも観ました。

まぁ、どっちもだいぶ前に観たことがあったのですが…w

まだ観たことがない人には個人的にアラフェスがオススメ。

絶対に聞いたことがある曲が何曲も出てくるので、あまり嵐を知らない人でも楽しいと思う。

アラフェス2013が自分としては一番楽しかったので公式で公開されないかなぁ…

ただ、ここで1つ問題が。

動画編集中に流してるけど、楽しくて編集が全く進まない問題発生中…w

 

 

先日、父親に鬼滅の刃をオススメされました。

f:id:kuroichi-201:20200420081517j:plain

まだ読んだことのないクロイチです。

ジャンプは毎週目を通してるはずなのに読んだことは無い…

いろんな人にオススメされたから「今度読む!」と言ってずっと読んでなかった。

そろそろ誰かに「お前読む気ねえだろ。」って言われそうなので読みます。

たぶん。

 

では、今後も自粛を頑張りましょう。

積んだゲームをやるなら今しかない!

さらば!