クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

モンハン熱が最近高めです。

f:id:kuroichi-201:20200422081937j:plain

モンハン楽しいいいいいいいいい!w

ここ最近、めちゃくちゃハマっちゃってます。

特にムフェトジーヴァが楽しいです。

厳密に言うとムフェト武器の強化が楽しいです。

モンハンはけっこう熱が出るのに周期があるのですが、今が丁度どハマりしてる時期です。

 

 

どうも。

野良でムフェトに行って3連敗したクロイチです。

視聴者さん参加型でやった時は1回も3乙しなかったのに野良だと面白いように味方が死んでいったな…w

結論:私の視聴者さんは上手い人が多いw

 

さて、今週ですよ!

マスターのマムぅ&歴戦王ネロぉ。

f:id:kuroichi-201:20200422082145j:plain

f:id:kuroichi-201:20200422082216j:plain

みなさん何か対策してますか?私は一切やってませんw

ついでに言っておくと上位マム武器は2、3個ぐらいしか持ってないです( ・∇・)

何やら上位のマム武器は簡単に錬成できる?ようになるっぽいので良かった。

視聴者さん参加型で遊ぼうかと思ってるので、その時はよろしくお願いします( ´△`)

 

やはりマム武器は強いのだろうか?

ワールドの時はかなり優秀な性能っぽかったけど、やはり今回も猛威を振るうのかな?

f:id:kuroichi-201:20200422082332j:plain

アルバトリオンのためにも優秀な武器防具は今のうちに揃えないとなぁ…

ってか、装備よりも装飾品が足りぬ。

蒸気機関の燃料も足りぬです。

お金が一番足りぬです。

装備強化にバカほどお金を使うのでスーパー困ったちゃん。

導きの地に潜って素材集めながら鉱石掘って、集めたもの売却しまくるか…

 

歴戦王ネロさんはどうなのかしら??

ネロ操虫棍をかなり気に入って使ってたけど、武器の強化って追加されないのかな?

猟虫強化(気・力)で切れ味もそこそこで、会心も攻撃力も優秀でよく使ってた思い出深い武器だから強化されて欲しいなぁ( ´△`)

f:id:kuroichi-201:20200422082550p:plain

単純に歴戦王防具が追加されるだけ?

そもそもネロ防具って使ったこと無かったから、1回倒して終わりの可能性が…

やるならやはりマムぅだな。

 

ってことでまだまだアプデが続くモンハンを楽しもう。

そのうち俺も動画作ろうかな。久しぶりに。

しばらく熱も続くと思うのでじっくり遊んでいこう٩( ᐛ )و

参加型もまたやるのでヨロシクね。

では、さらば!