クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

恋愛シミュレーションゲームでオススメある?

f:id:kuroichi-201:20200424091147p:plain

最近テレビ番組のほとんどが再放送とか総集編ばっかりで寂しい( ・∇・)

仕方がないのだけれど、好きなバラエティや楽しみにしてたドラマなどがなかなか新しいのが始まらなくてモヤモヤ。

この期に見逃したドラマや映画、普段は見ないアニメなどを漁ってます。

無料動画配信サイトはマジ神。

 

 

どうも。

かぐや様は告らせたい”が想像以上に面白くてガッツリ観てしまったクロイチです。

2期も観なければ。

 

ついでに最近、バイオハザードRE:3の実況動画を観てしまいました。

バイオは自分で遊びたくはないけど、不思議と内容は気になっちゃうやつw

映画を観る感覚で楽しみました。

f:id:kuroichi-201:20200424084326p:plain

カルロスかっこ良すぎた。理想のパーマ。

ってことで、次回作にも期待。

前作と比較してボリュームの少なさなどが少し満足度の低さに繋がってるっぽいけど、総じて映像は綺麗でバイオ特有の恐怖心もしっかりある。

前作含めちゃんと遊ぶべきだったなぁ…と後悔中。でも過去に戻ったとしても絶対に遊ばん。怖すぎる。

 

仁王2はいつかちゃんと遊ぼうと神に誓ってるので、これだけは実況動画は観ない。

f:id:kuroichi-201:20200424085549j:plain

DLC抱き合わせのお得パックとか発売されそうだよね。

 

ちょこっとだけど恋愛シミュレーション系のゲームを遊びたい。

見方を変えると、ある意味死にゲー。

f:id:kuroichi-201:20200424090129j:plain

ダクソを超える高難易度ゲームだと思う。

実況やったら絶対変になるやつだと思うけど、面白いと思うw

ただ、この手のゲームは知識が無いので、どの作品から手を出していいか分からぬ。。。

 

女心はミラボレアスより気まぐれ

有名なことわざ。

誰かオススメの恋愛シミュレーションゲームがあったら教えてくれると幸いです。

 

急にお腹痛くなってきたので今回はここまで。

ではさらば。