クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

10月も面白そうなゲームが数本…

f:id:kuroichi-201:20191005102730p:plain

ディスティニー2が10月から無料で遊べるように!

ってことで、早速インストールしてみました。

追加コンテンツは有料らしいけど、購入したほうがいいのかしら?

”孤独の影””影の砦”どちらも追加した上で遊ぶか悩み中。

 

 

どうも!

銃×ハクスラと聞いてアンセムを思い出したクロイチです。

約束された神ゲーとして発売前の評価は上々だったのに、いざ発売されると色々あったあのゲームを思い出すぜ…

f:id:kuroichi-201:20191005103024j:plain

もう最近ではすっかりアプデとかの機会は減ったらしい。残念。

 

ディスティニー2も今後動画にできればしたいけど、今のところ未定。

追加コンテンツの評価がかなり高いので、まずは遊んでから動画にするか決めようかなぁ…

 

10月注目のPS4タイトル!

10月は9月ほどではないけど、何本か遊びたいゲームが。

・The Outer Worlds

・ディヴィ二ティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブ エディション

2本しかねえわw

 

ディヴィ二ティはターン制のバトルが特徴のゲーム。

ターン制ではあるものの、ステージのギミックなどを利用して様々な攻略方法のある自由度の高さが特徴。

f:id:kuroichi-201:20191005103558j:plain

個人的にターン制のゲームってあまり好みでは無かったのですが、ゆっくり遊ぶゲームを遊びたいなぁ〜…と思ってたのでちょうどいいかも。

PS4、Switchで発売されるとのことなので、ベッドでゴロゴロくつろぎながら遊べるSwitch版を買おうかなぁ〜と思ってます。

 

The Outer Worldsはオープンワールド

前にも少し話したと思うので今回特筆することは無し( ゚д゚)

 

YouTubeの機能を使って質問!

先日、こんな質問をYouTubeでしてみた。

f:id:kuroichi-201:20191004101929p:plain

ゼル伝、ブラッドボーン、サブノーティカトロピコ6など、いろいろな回答がありましたな!

サブノーティカに関してはPS4の発売が決まったので、リリースされたら遊ぼうかと考えてます(・Д・)

 

トロピコ6はそのうち実況します!w

f:id:kuroichi-201:20191005104306j:plain

今は遊びたいゲームが多いので、落ち着いてきたら手を出そうかなぁ〜と。

国家運営シミュレーションとして完成度はかなり高いと噂なので、興味はメチャクチャある!

 

とまぁ、こんな感じで今回は以上‼︎

遊びたいゲームが多すぎて年内は安泰ですなw

では、さらば!