クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ゴールデンウィーク。朝型になっちまった。

f:id:kuroichi-201:20200507080608p:plain

お疲れ様です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

コロナのせいで私は家でゲーム&動画編集の毎日。

あ、コロナとか関係なかったわw

普段通りの生活ですわ( ̄∇ ̄)

 

 

どうも。

この1週間仕事も無く、ただ家でのんびりしてただけのクロイチです。

唯一変わったことは早起きになった!

f:id:kuroichi-201:20200507080751j:plain

朝5時くらいに起きて、ごはん食べてから朝活(動画編集)して昼寝の毎日。

結局昼寝してるから、動画作製の時間が増えたわけでは無い( ・∇・)

 

正直、早起きになったというか単純に寝れない毎日が続いてるだけ。

毎日深夜1時くらいにベッドに入って3時くらいに目が覚めてしまう。

パチっとすっきりとした目覚めなのが憎い。

f:id:kuroichi-201:20200507081245j:plain

そこからはもう寝れない。

10〜20分寝て目が覚めて、また10〜20分寝て…の繰り返し。

けっこうしんどいわぁ( ´△`)

 

でも今日から仕事が再開なので、昼寝はできん。

きっと夜はぐっすりだろうなぁ…w

昼間の眠気がヤバそうだけど気合と根性で耐えねば。。。

 

ここ数日、早起きになって朝食を毎日作るようになった。

お気に入りはスクランブルエッグ。簡単なので。

納豆とキムチは欠かせない。

朝ご飯にしては少しガッツリ目に食べる。

気のせいかもしれないけど、そのあとの動画編集が捗る気が。

コレが朝食の力か…!!!

 

と言っても、やはり寝れないのはツラい。

寝る時にラジオ(バナナマンバナナムーンGOLD)聴いたり、本(小説のSAO)読んだりといろいろ試したけど何の意味も無かった!

耐眠珠つけた覚えは無えぞ…(((((((((((モンハン脳

 

モンハンで思い出しましたが、ここ何回か生放送でモンハンやってます。


マム太郎

最近YouTubeで動画活動し始めた『移木 苗』さんと視聴者参加型で狩りに。

やっぱモンハンは面白えなぁ( ´△`)

みんなで遊んでこそのモンハンよ。

このモチベのままアルバトリオン討伐までやりたいですな!

f:id:kuroichi-201:20200507081813p:plain

今後も何回か生放送で狩りに出たいと思ってるので、お暇な方は是非是非ご参加を。

 

では、少し久々のブログはこんな感じで以上!

さらばっっ!