クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

アニメが豊作の4月。ってか、もう4月ですか…

f:id:kuroichi-201:20200404081539j:plain

4月ですよ。

アニメが豊作です。

たくさんありすぎて追いきれません。

最近は放送されるチャンネルも多いので、だんだん頭がパニックに…w

 

 

どうも、

だいたい深夜アニメがやってる時間は動画編集をしているクロイチです。

2020年春アニメの注目作品は『ソードアートオンライン』『かぐや様は告らせたい』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』『ULTRAMAN』他再放送アニメ数本…

だいたい毎期に1、2本ぐらいしかアニメは観てなかったけど、今期は多そうだなぁ…w

なんだかんだSAOしか観なくなりそうだけどw

 

さてさて、4月になったのでゲームの情報を少しおさらい。

『マインクラフト ダンジョンズ』の発売日が決定!

f:id:kuroichi-201:20200404081640p:plain

もともと4月発売予定とかだったけど、結局5月26日発売に正式に決定!

PS4とSwitchどちらでも発売。

あまり情報は公開されてないけど、ジャンルがハクスラってことだけは分かってる。

どの程度のやり込み要素があるのか不明だけど、たくさんの装備品とそれなりのハクスラ要素、豊富な難易度設定など、ディアブロ並みのやり込み要素をおねげーします!

私は買います٩( ᐛ )و

 

地味に気になるのがミツバチシミュレーター

f:id:kuroichi-201:20200404081721j:plain

こちらもPS4とSwitchどちらでも遊べます。

単発実況で遊んだろうか!って思ってたけど値段が5980円(税抜き)です。

それなりの気合を入れて遊ばないといけない値段ですわ。

 

全く買うつもりは無いんだけど、コレどんだけいろんなバージョン出てんのよw

f:id:kuroichi-201:20200404080711p:plain

Switchの発売予定ソフトのリスト見てたら出てきましたわw

絶対にこんなにいらん!w

 

4月はSwitchは特に遊びたいと思うソフトが無かったですな。

なので私はゼル伝どうぶつの森を遊び続けます。

 

では、4月も素晴らしいゲームライフを送りましょう。

さらば!