クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

4月のフリプは豪華だぞ^^

f:id:kuroichi-201:20210402082723p:plain

4月です。

PSのフリプがめっちゃ豪華っす。

改めてフリープレイって偉大だなぁ、、、と感じる自粛期間。

やるやらないは関係なく、気になるタイトルがあったらライブラリに追加だけしておくことをオススメします。

1回追加しておけば、フリプの期間が終わってもいつでもダウンロードできるからね。

 

 

どうも、

過去にフリプになった作品を調べると超遊びたい作品ばっかだったことに最近気づいたクロイチです。

超人気作とかけっこうフリプになった過去が。

良い時代だw

 

4月のPSフリプ

フリープレになったタイトルはこんな感じ。

・Days Gone Value Selection

f:id:kuroichi-201:20210402080134j:plain

・Zombie Army 4 Dead War

f:id:kuroichi-201:20210402080231j:plain

・Oddworld Soulstorm(PS5)

f:id:kuroichi-201:20210402080346j:plain

ゾンビゲー多めwww

4月は新しい生活が始まる季節だし、ゾンビとして生活するのも悪くないってことか…

OddworldはPS5専用っぽいかな?

キャラクターの個性強すぎん?(・Д・)

 

DaysGoneは言わずもがな、去年発売された超大作サバイバルアクション。

ゾンビによって支配されたオープンワールドの世界で、生き残りを賭けて戦いに身を投じていく物語。

f:id:kuroichi-201:20210402082844j:plain

シリアスなシーンも多く、緊迫した状況で冷静に行動し、クラフトなどの技術や隠密行動でサバイバルをしていくのが醍醐味。

無数のゾンビに襲われたときの絶望感はヤベえな…

 

ZombieArmy4は発売当初からちょっと遊びたかった作品なので非常に嬉しみ。

B級映画っぽい世界観でワラワラと群がるゾンビを倒していく最大4人マルチ可能なTPS視点のゲーム。

f:id:kuroichi-201:20210402083007j:plain

割とおふざけ要素は強いけど、武器のカスタマイズや能力の強化などもあって面白そう。

特にマルチで遊んだら面白そうな作品なので、興味のある方は是非。

 

個人的にはゾンビゲー2作品どちらもライブラリに追加予定。

って言っても、つい先日無料公開されたサブノーティカがあるので、遊ぶ優先度は低いですが…

f:id:kuroichi-201:20210402083114j:plain

まぁ、いつか遊ぶでしょう。((((((((((あ、これ遊ばないやつだ…w

 

自粛期間はみんなでゲームしよ。

さらば。