クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

来週からネロとマムですか。

f:id:kuroichi-201:20200417084711j:plain

こっそり最近モンハンやってます。

全然動画にしてないけど。

でも一人だと大変なので、友人とワイワイしながら遊んでます。

とりあえず装飾品集めを集中的にやってますが、『耐衝・体力』の装飾品が全然出なくて萎えてます。

 

 

どうも、

アルバトリオンの実装まで、このやる気が続くか分からないクロイチです。

まぁ、装飾品集まってもアルバトリオンとか倒せる気がしないけど( ̄∇ ̄)

今はブラキ棍中心の爆破操虫棍の装備を作ってる最中です。

 

モンハンって友人とお喋りしながら遊ぶにはちょうどいいゲームなんだよなぁ…

マルチで遊べるゲームって他にもたくさんあるけど、なんだかんだ難易度や、やりこみ要素などを考えるとモンハンに落ち着く。

グラセフやらディアブロ3やらディビジョン2やら、いろんなゲームを遊んで行き着く先はモンハン。

f:id:kuroichi-201:20200417085510j:plain

f:id:kuroichi-201:20200417085547j:plain

マルチで遊んでて楽しいゲーム大賞は個人的にモンハンとマイクラがダブル受賞です。

おめでとうございます。

 

最近はコロナの影響で外出自粛の人も多いはず。

どのゲームもオンライン人口が増えた気がするなぁ…(´Д` )

そのせいか分からないけど、かなりラグも増えた気が。

モンハンやってて何度かワープするハンターを見かけてびっくり。

お前の方がモンスターやないか。

ネットワーク環境は前と変わってないので、ゲーム人口が増えたせいだと思うんだよなぁ…

 

とりあえず、野良で複数人のいる集会所に入るとラグが頻繁に起こるっぽいので、最近は友人と2人で狩りです。

ひたすら装飾品を集めたり、導きの地に篭ったり、大霊脈玉をコツコツ集めたり…

やれることは多いので地道に作業です( ・∇・)

基本的に救難信号を発信することが多いので、もし一緒のパーティになったらよろしくです。

 

来週は歴戦王ネロとマスターマム。

f:id:kuroichi-201:20200417085757j:plain

どっちもよく分からんけど1回ぐらいは倒そうかな。

動画にする予定は今のところないです笑

それでは、来週もより良いモンハンライフを。

さらば。