クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ARKでイースター!2020!

f:id:kuroichi-201:20200410074720p:plain

みんなはYouTubeで何を見るんだろう?

俺は基本的にはゲーム実況と大食いの動画をよく見ます。

ゲーム実況は自分が遊ばないジャンルの物を見ることが多くて、大食いは料理からちゃんとするタイプの人の動画をよく見ます。

 

 

どうも、

最近なぜか氷川きよしさんの『限界突破×サバイバー』を延々ループで聴いてたクロイチです。

バチクソかっこいい曲だけど、冷静に歌詞を読むと意味不明な曲です。

曲調はメッチャかっこいいから知らない人には1回は聴いてほしい。

 

ARKが面白え!

ジェネシスの面白さがハンパなくて毎日動画を作りたいぐらいだ!

最近の動画だとマグマサウルスLv145の卵を確保おおおおおお٩( ᐛ )و


#8【PS4】ARK Genesis ~ついに火山に進出!?マグマサウルスが…!?~

火口近辺は処理が激重かったので移動が本当に大変だったぜ…

ってか、事前情報無しで突撃したから知らなかったけど、噴火って即死らしいじゃないですか…ww

何かの危険を察知したクロイチさんは緊急退避して助かりましたが…w

 

そんなARKさんですが、イベントが始まりましたね。

イースター

f:id:kuroichi-201:20200410073521p:plain

 タマゴ集めて、専用のアイテムやらチビ恐竜やら集めよう!

ちなみに新規のチビペットはこんな感じ。

f:id:kuroichi-201:20200410073720p:plain

 チビカルキノス欲しいなぁ( ・∇・)

チビ恐竜の手に入れ方はバニードードーが産む卵をまずは拾って、設置してから割ると一定の確率で入手できる。

f:id:kuroichi-201:20200410075556p:plain

確定で入手できるワケではないので、とにかく数を集めてとにかく割らなければ…!

 

 

他にもイベント恒例の特別な色の恐竜も登場!

例年と一緒なら青とか黄色とかピンクのケバケバしい感じの恐竜が出てくるっぽい?

バシロのピンクとか欲しいなぁ( ゚д゚)

 

ちなみにイースターの実装に合わせて、起動する度に設定が初期化されるバグは修正されました〜!

ジェネシスは他にも色々なバグがまだまだ残ってますが、ちょっとずつでいいので修正して欲しいですな( ´△`)

 

イベントは約2週間!

 出来るだけARKの動画を更新できればと思ってるのでお楽しみに。

 では、さらば!