クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ハクスラのことを考えると夜しかねれない。ときどき昼も。

f:id:kuroichi-201:20191025120805j:plain

最近はテラリアのmod作品のゼル伝テラリアの実況動画をよく見てます。

ブレスオブザワイルドのおかげで、すっかりゼル伝にハマってます。

学生の頃に一度どハマりしたけど、社会人になっても楽しめるゼル伝って偉大。

ポリゴン感満載のリンクが懐かしいぜ…( ゚д゚)

 

 

どうも。

ゼル伝の実況がパート100を越えそうな予感しかしないクロイチです(・Д・)

まだ#10ぐらいだけど、そんな気しかしないw

 

さて、最近は気になるハクスラゲーの新作発表が。

f:id:kuroichi-201:20191025121653j:plain

ウォーハンマー:Chaosbane』が2020年1月30日に発売!

最初見たとき”チャオズ”バーンかと思った( ゚д゚)

f:id:kuroichi-201:20191025121750j:plain

チャオズ…w

 

ウォーハンマーシリーズの最新作!ハクスラアクションRPG作品。

ファンタジー世界が舞台で、より強い装備を求めて難しいダンジョンへ進む…という、俗にいうディアブロ的な作品。

PS4だと前作にウォーハンマー40,000:Inquisitor−Martyr』という作品があるけど、こっちは舞台がSFチックな世界観なので銃とかある。

f:id:kuroichi-201:20191025121854j:plain

最新作はファンタジー世界が舞台になるとのことなので、銃ではなく魔法やエルフ、ドワーフなどが主になるそう。絶対おもろい。

難易度も10段階あるらしく、高難易度ダンジョンも用意されるとのことなのでじっくり遊べそう!

 

こりゃ面白いハクスラが遊べるぞ〜♪( ´θ`)

歓喜してたら…

ディアブロ4発表!?との噂が!!!

兼ねてから続編の噂はチラホラされてましたが、ついに発表か!?とのこと。

来月11月頭に『BlizzCon 2019』が開催されるので、もしかしたら発表されるかも…?と話題になってるそう。

f:id:kuroichi-201:20191025122431j:plain

頼むからスマホだけはやめてくれえええええ!w

以前行われた『BlizzCon 2018』で発表されたのは…

ディアブロ新作開発中だよ!スマホだけどね!テヘペロッ(๑>◡<๑)”

という内容。

スマホということになかなか大きな批判が生まれたのは割と有名な話。

動画がYouTubeとかに上がってて、全編英語字幕無しなのにも関わらず、「あ、このブーイングはやべえ…w」って英語が苦手な自分でも分かっちゃうぐらい批判が大きかった。

遊ぶなら腰を据えてPCかコンシューマー機で遊びたいよね。

頼むぜ。ディアブロ…!

 

ということで今回はここまで!

ハクスラ大好き人間的にはメチャクチャ嬉しいです。

ディアブロウォーハンマーに期待。

では、さらば!