クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

アステラ祭始まったね。装飾品集めなきゃ。

f:id:kuroichi-201:20190728082547j:plain

アステラ祭が始まった!

けどまだ起動すらしてないぜw

まぁ、でも今回は1ヶ月以上続くっぽいからゆっくり遊んでいこう。

 

 

おっす!

装飾品たくさん欲しいクロイチです!

 

HRは50になったから稼ぎクエストには行けるはず!

あとは倒せるかどうかだな。。。

f:id:kuroichi-201:20190728082924j:plain

なんか強い個体が出てくるらしいから不安だぜ。

ドスジャグラスとか10体ぐらいしか倒してないし不安だわw

とりあえず体力珠は多めに欲しいな。。。

あとは火力アップ系の珠(会心とか攻撃、渾身など)がいくつか手に入れば良き。

 

時期的に花火大会が近所でやってる。

でも、家の近くから花火の音が何発も聞こえてくるから、なかなか撮影できねえぜw

大事なとこで『パーン』とか笑えない。

車とかも渋滞でメチャクチャ多いし、クラクションもみんな鳴らしすぎ。

 

近所迷惑でしかないわな。

クロイチ、動きます。(モンハンを撮影外で遊ぶだけ)

 

 

五等分の花嫁のイベントに行きてええええ!

f:id:kuroichi-201:20190727083441j:plain

引用:https://l-tike.com/event/mevent/?mid=441804

 

雷でルーターが壊れて何もできなかった時にアニメと漫画を読み直して再度どハマり。

イベントに行きたいけど、男一人はツラそう・・・

なんで池袋なんだよおおおおおおww

人目メチャクチャ気にするじゃんかああああああw

巣鴨だったら行けたわ。

 

単行本11巻の発売も待ち遠しい!

だいたい2ヶ月おきとかに発売されてるので、8月後半には11巻が発売される気がする。

ちなみに10巻は6月17日に発売。

アニメも2期やらないかなぁ…( ゚д゚)

 

 

話はコロコロ変わりますが、ルーンファクトリースペシャル』が発売されましたね。 

f:id:kuroichi-201:20190728084130p:plain

懐かしいけど前に遊んだのがかれこれ7年前ぐらいなので、物語とか全然覚えてない。

出てくるキャラクターも可愛いし、できることはたくさんあるので今後じっくり遊んでいきます。

 

戦闘、料理、農作業、恋愛、他多数のシステムがあるのでどれから手をつけていくか悩みますな。。。

自分は戦闘をメインでしたいから、次いで農作業、恋愛…とかかなぁ…。

f:id:kuroichi-201:20190727084857j:plain

ちなみに前に遊んでた時は騎士のフォルテさんと結婚するルートを選びました。

意外に甘いものが好きなんです。

 


#1【Switch】ルーンファクトリー4 SPECIAL

ルーンファクトリーおすすめです!

みんな買ってね&動画見てね。

では、さらば!