クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

アイスボーン発売日に有給とるヤツ…w

f:id:kuroichi-201:20190806075325j:plain

Destiny2の無料配信がちょっとだけ延期か。

もともと9月だったのが10月1日に変更。

まぁ、9月は他にいろいろと欲しいゲームがあったので問題ない。

むしろありがとうw

 

 

ちわっす!

9月はゲームが豊作だった気がするのでテンション上がりけりなクロイチです。

 

厳密には8月後半から嬉しい新作が。。。

・黒い砂漠

ボーダーランズ

World War Z

トロピコ

・モンハンワールド:アイスボーン

・Destiny2:影の砦

ゼルダの伝説 夢を見る島

だいたいこんな感じ?たぶんまだ漏れがある気がする…

間違いなく今のままだと全部は遊びきれないな笑

命を削れば遊べるかもしれないけどなぁ…w

 

優先度的には高い順で、黒い砂漠、World War Zボーダーランズ3、Destiny2って感じかなぁ…

黒い砂漠はできれば長く遊びたいと思ってるけど、配信当初は使いたいジョブが実装されてないっぽいので、そんなに急ぐ必要は無いかも?

f:id:kuroichi-201:20190806075933p:plain

ブレイダーの実装お願いします!

 

1日2本ずつ動画を更新できれば単純に週に14本動画更新することになる。

それだけ動画作れればARK、PixARK、terraria、ルーンファクトリー、スカイリムに加えて何本か実況できそうだな( ゚д゚)

よし、命削るか。w

 

ただ、10月あたりまでは注目してる作品が多いけど、それ以降はあまり無いんだよな…

まだ情報があまり出てないってだけかもしれないので今後増える可能性はあるけど、正直お腹一杯っすww

年内は9月発売のゲームだけで飯食っていけるわ( ;∀;)

 

ってか、最近職場で驚いた出来事が。

9月6日(アイスボーン発売日)に有給希望者が2名ww

おいお前らwwwww

こっちは分かってんだぞ!w

f:id:kuroichi-201:20190806080335p:plain

職場の人には自分がゲーム実況してることは言ってないので、俺がアイスボーンの発売日を知らないと思ってたのかもしれないけど、何食わぬ顔して適当な理由で有給希望書を提出してたのを俺は分かってんだからなああああ!w

2人のそれぞれの理由はこんな感じ。

『祖父の3回忌』『家族と1泊2日の旅行に行く』

とのこと。

 

泊まりってことは2日間休むつもりなの????w

やってくれるじゃねえかああああ!w

3回忌は本当かもしれないのでなんとも言えないけど、でもこの2人は仲良くて一緒にゲームをよくすると前に言ってたんだよね。

はい、逮捕でーすw

お巡りさん!ココに不純な理由で会社を休もうとする悪い大人がいます!

俺にも6日休ませろおおおおおおおおおおおおおおおお!w

 

ってことで、私は9月6日は出勤確定です。

まぁガチ勢じゃないから別にいいんだけどさ( ´Д`)y

 

なんかモヤモヤする。

では、さらば。