クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

チーズ好きです。嘘じゃないです。

f:id:kuroichi-201:20190723090431j:plain
セブンの『3種のチーズを使用したサクサクコーン』が美味いぞ!

チーズ濃いめでスナックも軽いから一袋ペロリといけてしまう。

カロリーという悪魔がこの世にいなければ、

25mプールいっぱいに敷き詰めてあっても食べれるわ。

 

 

どうも、 

嘘から始まってすみませんwクロイチです。

 

過大な表現にはなりましたが美味しいのでぜひご賞味あれw

 

チーズ製品ってやっぱ美味しいよね。

この1ヶ月ぐらいチーズにハマってます。

特にセブンの商品はチーズ製品が多く置いてある気がするから、コンビニ行くならセブンにしてます。

なんか宣伝みたいだな…w

 

『3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック』もオススメ。

f:id:kuroichi-201:20190723091625j:plain

濃い!w

ビールのつまみやね。

居酒屋で小皿で出てきても何の違和感もないわ。

気付かず「美味え美味え」ってヨダレ垂れ流しながら食べるレベル。

すみません、また嘘つきました。

 

『チーズ味のカリカリコーン』も美味い。

f:id:kuroichi-201:20190723092701j:plain

コレってコンソメ味もあるよね。

3年ぐらい前にこのお菓子にハマって、ゲームする時はコレを食べながら遊んでた。

ちなみにスナック菓子とかはお箸で食べる派。

コントローラー汚したくないし、手をその都度拭くの面倒臭いし。

これは嘘ではないです。

 

『しっとり食感のひとくちチーズタルト』

f:id:kuroichi-201:20190723093315j:plain

2019年度、俺個人的に食べてビックリしたお菓子・オブ・ザ・イヤー。

しっとり感が凄くて、チーズのねっとり感もあって美味しい!

回転寿司で流れてきたら3時間は取り逃がしすることなく食べ続けられるわ。

みなさん察しの通り嘘です。美味しいのは本当です。

 

『5種のチーズ入りハンバーグ』

f:id:kuroichi-201:20190723094432j:plain

お菓子じゃないけどコレは気に入りました。

肉の旨み&とろけたチーズの相性が抜群。

セブンの『金のハンバーグ』という高級路線の商品もあるけど、個人的にはこっちの方が安くて美味いから好み。

昨日、コレを彼女が手作りハンバーグとして夕飯に出してきました。

すみません、嘘です、彼女いません。

 

他にもいろいろチーズ製品あるけど、まだ全部は食べれてないので今回はここで以上!

オススメのチーズ菓子、大募集!

チーズケーキ食べたいな。。。

コレは嘘じゃないよ。では、さらば!