クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

kingdoms of amalur reckoningっていうゲームが気になる。

f:id:kuroichi-201:20200902074144j:plain

セブンのピリ辛もつ煮』がマジで美味しいから、みんなに食べて欲しい。

最初普通に食べてご飯1杯いけるし、余った汁は1口サイズに切ったサラダチキンと微塵切りしたネギを入れてレンチンすればもう1品完成。

2回楽しめるスーパー食品ですぞ!

 

 

以前、もつ煮を家で作った時に、好きなゴボウを多く入れすぎてモツの存在感が無くなってしまったクロイチです。

ちなみに具材はゴボウと大根、こんにゃくを入れるのが好きです。

 

さて、最近気になるゲームが1本。

『kingdoms of amalur reckoning』

というゲーム。((((((((略し方が分からんww

PS4日本語版が9月8日に発売されるそうで、2012年に発売されたゲームがリマスター版となって発売される。

f:id:kuroichi-201:20200902075906p:plain

本作はファンタジーの世界で滅びの運命によって死んだ主人公が謎の力によって復活し、「運命なき者」として冒険するという物語。(凄えザックリ説明w)

オリジナル版に配信されたDLCは同封されてる。しかも今後、新たなDLCも発売されるそうなのでボリュームは多そう。

もともとこのゲームの開発は元メジャーリーガーの『カート・シーリング』さんが携わったことでもちょっと話題に。

 

舞台がファンタジー世界ということで、魔法や剣を駆使したアクションができる。

多くのスキルやアビリティ、武器防具があるのでキャラクターのカスタマイズ要素も豊富。

これだけ聞くと面白っっっっっそ。

めちゃくちゃ面白そうだから買ってみようかな( ・∇・)

9月は新作ゲームで注目してるものは特に無いので、アリだなぁ、、、

 

9月はフリープレイも特に遊びたいものでは無かったので、個人的に。

でも超大作がフリプになるんだよなぁ…

ストリートファイターⅤ』『PUBG』

f:id:kuroichi-201:20200902081421p:plainf:id:kuroichi-201:20200902081444p:plain

DLだけしようかと思ったけど、格ゲーは全く遊ばないし、バトロワはAPEXで十分だから、今回はスルーで、、、

遊んだことのある格ゲーってソウルキャリバーだけだなぁ。

しかもGCで出てたやつw

リンクが使えるから買った( ゚д゚)懐かし。

 

とりあえず今回はこんな感じで以上!

『kingdoms of amalur reckoning』が楽しみ!

でも10月に遊びたいゲーム発売されるから実況するか悩むなぁ…

もしかしたら実況するかも?

かも。

かも、

かも…

 

さらば。