クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ARKジェネシスが配信開始!待ってたぜ!

f:id:kuroichi-201:20200314081852j:plain

仁王2発売おめ!

結局、自分は発売日に購入はしなかったけど、そのうち遊ぼうかとは思ってます。

どうぶつの森とARKジェネシスの実況が落ち着いてきたらやってみようかな〜

ジャンル違いすぎてギャップあるけどw

 

 

どうも、落命したいクロイチです。

仁王2はDLCもかなりボリュームあるっぽいので、その配信を待ってから遊んでもいいなぁ〜(゚ω゚)

とにかく楽しみ。

 

さて、ARKジェネシスがついに配信開始!

f:id:kuroichi-201:20200303075401j:plain

PS4でもジェネシスするぞおおおおおおお!

ってことで、3時間ほど遊んだ感想。

 

とにかく建築ができん!w

ミッションエリアが多すぎて建築したい場所に建築ができないもどかしさが…

バイオーム自体はテレポートのみで移動する感じ?

f:id:kuroichi-201:20200314075549p:plain

他のマップみたいにシームレスに移動するのではなく、HLN-Aさんに話しかけてバイオーム間の移動をするっぽい。

新しい。

 

詳しいことは動画をお待ちを!

でも1つ言うと、沼地がイージーっていうのは絶対に嘘だと思う!w

初回から死んで死んで死にまくったわw

ジェネシスからARK始めた人はおそらく挫折するだろうなぁ〜…

どんな死にゲーよりも死にゲー。落命に次ぐ落命。

あれ?俺、仁王やってんかな?w

 

ちなみにジェネシスが配信された後でも設定初期化バグは直ってません。

マジでなんとかしてくれえええ…

毎回起動するたびに設定するのはダルいぞ(¬_¬)

今はパッチが当てられるのを待つしかないか…

 

そういえばARKの新しいカスタムマップが発表されたよね?

『クリスタルアイルズ』???

f:id:kuroichi-201:20200314081731p:plain

クリスタルの島ってこと?

ってか、ジェネシスPart2もまだ配信されてないってのに次から次に新要素増えて、こっちは脳みそが追い付きませぬ。

楽しみ半分。

あ、これ絶対に遊ぶ余裕ねーわ。っていう不安半分w

まぁ、Mod産のカスタムマップっぽいので気楽に遊ぼう。

 

今後も広がるARKの世界に楽しみが止まりません。

では、さらば。