クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

クリスタルアイルズ!もうすぐだね!

f:id:kuroichi-201:20200511081601j:plain

ここ最近、すっかり暑くなってきた…

もうすぐ俺の苦手な季節がやってくるな…(´Д` )

暑いのはベタベタして嫌いだし、雷のせいでPCとか家電とか心配だし。

電圧カットの電源タップは使ってるけど、それでも心配。

夏はストレスのオンパレードだわぁ。。。

 

 

どうも。

アマゾンでポカリスウェットをダンボールで1箱買おうとしてるクロイチです。

夏場のポカリの美味さは異常。

f:id:kuroichi-201:20200511081727p:plain

アイスボックスがあれば、なお良き。

 

さて、ARKの新マップ!『クリスタルアイルズの実装がもうすぐですね!

PC版の実装が6月4日(木)に決定!日本は若干のズレがあるかな?

というか、安定の実装日に実装されないパターンはありえそうだけど…w

f:id:kuroichi-201:20200511075507p:plain

新恐竜も現状2体確認!

名前がわかってるのは『クリスタルワイバーン

絶対にカッコいいやつやん…( ゚д゚)

 

そしてもう1体は上の画像にも写っているケツァルコアトルスっぽい大型の翼竜

Twitterなどでは

アンハングエラ』なんじゃね!?

っていう予想が立ってますが、まだ公式には名前は発表されてないですな。

f:id:kuroichi-201:20200511080152p:plain

背中に機関銃っぽいのとプラットフォームを装備してるみたいなので、ケツァルみたいな運用ができそう?

楽しみですなぁ!٩( ᐛ )و

ちなみにアンハングエラって「年老いた悪魔」っていう意味らしい。

 

クリスタルが重要な鍵を握ってるようなので、マップもかなり煌びやか。

元のMod産マップの探索動画を観ましたが、美しい景観も多いので探索が楽しそうな

マップですね!

PS4の実装はPCの実装後にされるということなので、全国のPS4版のARKプレイヤーはもう少し待機することになりそう。

まぁ、いつも通りっすな。

 

と、ここまで新マップ『クリスタルアイルズ』について話してきましたが、

私はやりません!!!!!w

厳密に言うと、一旦放置。

今はジェネシスがスーパー楽しくて、そちらに集中したいため新マップは手を出さないでおきます。

将来的には遊ぶ予定ですぞ(゚ω゚)

ジェネシスさん、やること多すぎるんよ…w

 

ってことで、今回は((((((クリスタルアイルズ、スルー宣言))))))でしたあああ!w

ジェネシスPART2も来るし、遊ぶのはだいぶ先になりそうだけど…

では、さらば!