クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

Valguero楽しみですな〜

f:id:kuroichi-201:20190619101632p:plain

PS4版ARKの新マップの実装が7月20日予定らしい。

Extinctionの時は実装が遅れてたけど今回は大丈夫かな??w

ストーリーと関わりのあるExtinctionと違って、Valgueroはカスタムマップだから予定通り実装される気がするんだけどなぁ…

 

 

どうも!

新マップが楽しみなクロイチです!

f:id:kuroichi-201:20190714083337p:plain

⬆︎公式のツイート⬆︎

もう1週間を切ったぜ!

ってことで、実装されたら新マップを始めていきます!

 

今回はラグナロクのキャラクターを移動させて遊ぼうかと思います。

f:id:kuroichi-201:20190714091234p:plain

キャラクターデータのみ移動で、アイテムや恐竜はラグナロクに置いていきます。

同時進行で遊ぶってのも最初は考えましたが、今現在PixARKも遊んでるのでARKの動画も1シリーズのみに絞ります。

ラグナロクはValgueroがある程度落ち着いたら戻って遊ぼうかと考えてますぞ。

 

実装まではまだ日にちが多少あるので、開催中のイベントをもう少し遊びます。

イベントカラーの恐竜のテイムを何かしたいな…

f:id:kuroichi-201:20190714091640p:plain

なんだかコンソール版は開催が少し遅れたからイベントの期限が少し伸ばされたらしい。

ありがたや、ありがたや。

お肉でスキンが作れるらしいけど、特に欲しいと思えるものは無かったのでスルー。

 

あ、言い忘れてた。

ラグナロクでは《Lv100以下の恐竜はテイムしない》っていう縛りをしてるけど、その縛りはValgueroに移動しても継続させようと思います。

まぁ、キャラクター自体は少し強い状態からスタートなのでなんとかなるでしょ。(((((たぶん…

 

新恐竜のディノニクス先輩に早くお会いしとうございます!

では、新マップでの冒険もお楽しみに!

さらっっっっっば!