クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

雷で家の照明がつきません。wi-fiルーターも逝きました。

f:id:kuroichi-201:20190721084109p:plain

PS4版ARKにValgueroがついに実装された!(らしい)

正直このブログを書いてるタイミングではARKを遊んでないどころかPS4の起動すらしてませんw

でも実装はちゃんとされてるっぽいので良かった。

楽しみでヨダレが止まりません。

 

 

どうも、こんちわ!

新マップの実装が予定通りだったっぽいので安心してるクロイチです。

 

新マップの実装と一緒のタイミングで、いくつか修正なども行われたようですね!

f:id:kuroichi-201:20190720080703p:plain

よく見ると”低温ポッドのエングラムが全マップで解放…”???

すげえええええええ!

これでモンスターボールが全マップで作製して使えるってことか!

便利神降臨。

 

新生物、ディノ二クスも実装ということで嬉しい限りですな。

f:id:kuroichi-201:20190720081217p:plain

早くテイムして差し上げたい。

けど孵化のみでテイムらしいので最初からは難しそう。。

卵奪取も飛行生物いないとキツいかなぁ…

 

世間の学生さんはもう夏休みらしいじゃん??

嘘だろ。w

ARKを24時間エンドレスで遊べるじゃんかw

f:id:kuroichi-201:20190721085341p:plain

もし今の自分が夏休みを学生レベルで貰ったら公式サーバーで遊ぶと思う。

時間を気にせずオンラインで遊んでみたいわ。

 

ARKだけじゃなくて他のゲームでもオンラインの人口増えるよね。

今の学生さんってPS4とかのフレンドって学校の友達とかともしてるんだろうな〜

自分が学生の時はPS2が全盛期だったので、コンシューマー機でオンラインで遊ぶっていうのが少なかった。

f:id:kuroichi-201:20190721084846j:plain

今はPS4さえあれば豊富なオンラインタイトルを無料で遊べて、しかもボイチャもできる…

超絶羨ましいぜ。。。

 

たった10年ぐらいだけど今とはゲームの遊び方が違うから恐ろしいな。。。

でもよく考えたら人見知りの俺はオンラインする以前の友達すらつくれないかも( ;∀;)

f:id:kuroichi-201:20190721085931p:plain

悲しい話だわ。

 

ちなみに今でも連絡を取り合うような学生時代の友人は10人いません。 

学生さんはゲームもいいけど友達ちゃんと作ろうねd( ̄  ̄)

勉強は5番手ぐらいでいいから他のことに一生懸命になろう。

勉強なんて大人でも大して出来ない人が多いから安心せい。

マジで対人能力とかは大人になってからどうこうできるものじゃないから学生のうちに馬鹿やっていろんな人と関わった方がいいぞ。

 

という、私からのありがたいお話で今回は以上。

なんなんだ今回のブログw

では、さらば!