クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

クリスマスでした!

f:id:kuroichi-201:20200114083739p:plain

最近、卵焼きにハマってます。

ウインナーを細かく輪切りにして炒めてから、卵を流し込み、軽くかき混ぜながら溶けるチーズを加えて加熱。最後に塩胡椒で味付けすれば完成。

ウマウマなのでオススメです٩( ᐛ )و

 

 

どうも、

最近卵料理をよく作ってるクロイチです。

食べ過ぎは身体に良く無さそうだけど止まりませぬ(´Д` )

 

さてさて、今回はちょっと久々のARKについて振り返り。

クリスマスイベントがありましたな。

年末年始は忙しかったりで、去年(一昨年?)もあまり参加できてない。

ゴールデンウィーク中にクリスマスイベントやってくれw

 

ちなみにその時の動画⬇︎


#27【PS4】ARK VALGUERO ~出遅れたけどクリスマスやる。~

 


#28【PS4】ARK VALGUERO ~やっぱり僕は赤が好き。~

 


#29【PS4】ARK VALGUERO ~イベント最後の奇跡…!!~

イベント中は3本動画作成したので、まだ見てない方は是非見てね。

 

チビ恐竜が導入されたとのことなので早速、自分も集めに。

狙うはもちろんアルゲン!

と思いましたが、結果的に手に入れることはできず。残念。

代わりにスピノやメガテリなどをゲット!

f:id:kuroichi-201:20200114081455p:plain

今後の探索の相棒ですなぁ♪

噂ではジェネシスの新生物のチビ恐竜もいたっぽいけど、ゲットならず。

 

去年もだったと思うけど、プレゼントが地面に埋まるバグ…

アレなんとかしてくれえええええ!w

f:id:kuroichi-201:20200114081659p:plain

コマンドですり抜けられるやつ使えばたぶん回収できるけど、いちいちコマンド使うのは面倒ですわ(´Д` )

とは言え、ARKにとってこの程度のバグはもう慣れたものなので、イベントをやるうちに段々なんとも思わなくなってきましたがw

 

相変わらず高品質なギリー装備などが豊富に手に入るので、このイベントはありがたいですな!

アイランド編で大変お世話になりました٩( ᐛ )و

使い所は洞窟攻略とかかな?

何かと使い所のある装備なので、設計図含め集められたのは非常に嬉しい。

あれ?俺、ギリー靴ゲットしたっけ?持ってねえかも…

 

イベントカラー恐竜も豊富に登場!

最後の最後でイベントカラーのTEK REX、しかも超高レベル体をテイム!かと思いましたが、残念ながらイベントカラーではないっぽい?

f:id:kuroichi-201:20200114082007p:plain

まぁ、レベル自体は260でテイム完了したのでいいさ。

今後のボス戦で存分に活躍してもらおう。

 

他にもメガテリのイベントカラーもテイム成功!

f:id:kuroichi-201:20200114083149p:plain

野生のブルードマザー戦ではきっと活躍するでしょう!

と言っても、なぜか私のバルゲロにはブルードマザーがいないのですが…( ´△`)

デストロイのコマンド使ったから…?

 

今回とりあえずここまで!

クリスマスイベントの内容の濃さが凄かったな!

この次はバレンタインイベント?

チビ恐竜の復活お願いしますうううううう!

では、さらば!