クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

生まれ変わったら蕎麦になりたい(((((適当

f:id:kuroichi-201:20200304073408p:plain

2月のPS4のフリープレイだったシムズ4を今更ダウンロードしておきました。

今後やるか分からないけど、もしやるときは動画にするのでお楽しみに。

たぶんしばらくやらないけど。

正しくは”やれない”かなw

 

 

3月フリプのワンダと巨像はスルーします。確かもう1本あった気もするけど忘れた。

どうも、クロイチです。

 

前にブラッドボーン配信されてたよなー…

ライブラリーに残しておけば良かった(´Д` )

f:id:kuroichi-201:20200304073555j:plain

そのとき全く興味なかったからスルーしてしまったぜ。

 

話は変わりますが、最近は蕎麦にハマってます。

20代後半になって油物が少しキツくなってきた( ゚д゚)

ちなみに磯野家のマスオさんとほぼ同い年。あの人28歳らしいよ。嘘だろw

f:id:kuroichi-201:20200303083306p:plain

HPにこんな記載が…

『ちなみに、サザエをとっても美人だと思っています。』wwwww

なんか言い方に悪意あるなーwww

 

 

蕎麦ならさっぱりあっさりスルスル食べられるので、食欲の無いときでも食べられる。

茨城県が有名らしいので蕎麦を食べに行きたいけど、コロナが怖いので今は行けねえなぁ(;o;)

落ち着いたら、わんこ蕎麦食べに行く。

 

それまでは家で市販のやつを茹でて食べよう。

個人的にはトロロと納豆を乗せてネバネバ感増量で食べるのが好き。

f:id:kuroichi-201:20200304073752j:plain

冷たいのよりも温かい派。

出汁は麺つゆに顆粒の鰹出汁を入れて簡単に作ったやつ。

 

1回蕎麦を打ってみたいなぁ…

道具とか無いから家だと難しいと思うけど、店で体験とかできるところも多いっぽいから探してみようかしら(゚ω゚)

とは言っても実際に行くほどの行動力が俺にあるのか…w

 

 みんなは”蕎麦がき”って知ってる?

f:id:kuroichi-201:20200304074528p:plain

紙粘土の塊みたいなやつw

私はそれがけっこう好きでお酒のつまみとして食べることもある。

かなり素朴だけど、蕎麦の風味がかなりしてメチャクチャ美味しい。

しかも蕎麦粉に熱湯を加えて混ぜるだけっていう簡単さ。素晴らし。

 

ということで今回はここまで。

 

蕎麦最高。

毎日蕎麦でいい。

それくらいハマってます。

でも実はカロリーも高めなので食べ過ぎには注意。

では、さらば。