クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#25 ステラー指輪の道は遠い。。。

f:id:kuroichi-201:20181117211645j:plain

フォールアウト76発売された!

クロイチさんはゲームを買うときはパッケージ派なんで

朝からヨドバシに行って購入しました!

 

仕事は休みだったぜ♪( ´▽`)

ちなみに通常盤を購入しました〜

実況動画出すので是非、お楽しみに。

 

じゃあ今回も動画の振り返りを。

TROVE#25ですね! 


#25【PS4】TROVE ~ステラーの指輪って作るの大変だね。~

 

ドラコライトを最近、集中的に強化してるのでシャドウタワーのハードに。

HP90万オーバーだし負けないでしょw

って舐めきって侵入した結果、、、

f:id:kuroichi-201:20181116172041p:plain

1階層目のスパイクウォーカーで断念www

敵、堅すぎん?倒せはしたけど、、、

ダメージは全然耐えられるけどこっちの攻撃が全く入らなかったので帰還。

 

魔力不足かなぁ…と思ったので指輪の見直ししてみると

f:id:kuroichi-201:20181116172210p:plain

ステラーの指輪作れそうなことに気付く!

2度段鍛造シャドウソウルって何?ってところから始まる。

 

2度段→3度段→4度段→5度段→レディアント→ステラー

って段階を踏む必要があるらしい。長っw

f:id:kuroichi-201:20181116172418p:plain

とにかく2度段シャドウソウルを大量に生産してシャドウマーケットで交換していく。

((((((((なんとなくの仕組みを理解した時点で今回だけでは完成しないと直感で判断できましたw

 

2度段鍛造シャドウソウルはシャドウレベル2装備を解体した時に手に入るので

今回はジェム稼ぎをついでにしながらシャドウ装備も集めていく。

f:id:kuroichi-201:20181116172648p:plain

時々、シャドウレベル3とか4の装備が手に入るので嬉しい。

基本的に手に入っても無印シャドウ装備なのでそれはレベル2に強化してから解体する。

 

そんなこんなでシャドウ装備を集めること

5時間

全然集まらんなあああああw

けれどもドラコライトのレベルが30になったので今回はここまで!

f:id:kuroichi-201:20181116172808p:plain

初めてレベルカンスト!ジェムも全部付けられるようになったので、

火力不足もなんとかなりそうかな?

 

引き続きステラー指輪作製はしていくので完成をお楽しみに。

キュプトゥルフの目が不足しがちになってきた∑(゚Д゚)

 

素材集めがんばる。さらば。