クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ARK、俺はもっと遊びてえよ…!

f:id:kuroichi-201:20200821080333p:plain

先日、APEXをやってて野良のボイチャの人に遭遇しました。

こっちはマイク繋げてないけど、一方的に相手が喋ってるのを聞けちゃう。

まぁ、割とよくあることなので気にせず遊んでたのですが、ゲーム終盤になったらLINEのID聞かれましたw

「あー、ごめんなさい!死にました!ID教えて?」

もう滅茶苦茶です。

 

 

どうも、

ボイチャって時々すごく性格いい人いるから面白くて好きなクロイチです。

たまに視聴者さんに遭遇します…w

会ったら優しくしてね(。-_-。)

 

モンハンでもパーティ設定にしてないで、ボイスチャット公開してる人達がたまにいるけど、面白いんだよなー…w

モンスターに激ギレしてる人とか時々いるし( ・∇・)

「当たってねーだろ!今のはあああ!」って。

俺(((((((当たったからダメージくらってるんだけどね…

みなさま、健全なボイスチャットライフを送りましょう。

 

話は変わりますが、最近、動画のコメントで

「ARKの動画最近少なくないですか?」

というコメントをもらいました。

確かに前より更新頻度は少なくなってます。

なぜならバグが多いから。


#30【PS4】ARK Genesis ~荒れるクロイチ。γムーダーに挑む。~

あまりにバグが多すぎてまともに遊べないし、遊んでてもネガティブなこと言っちゃうからちょっと距離を置いてます。

こっちは楽しく遊びたいし、動画ももっと出したいけど、スムーズに進行しないことが特に最近多い。

普通に死んだりするのは別にいいのですが、アプリエラーで強制終了とか、恐竜消えるバグとか本当にやっててツラい。。。

とは言っても面白いゲームであることに変わりは無いので、今後も遊びます。

サポートがもっとちゃんとしてればなぁ…

ある程度は『ARKはバグと向き合うゲーム』ってのをもう理解してるのですが、限度ってものが。

何度システムコマンドを使ってやろうかとモヤモヤしたことか!ww

クリスタルアイルズの実装が近いので、そこでいろいろな修正が来るといいですね。

((((((((((追加のコンテンツがあるとバグも増える傾向だけど…w

 

ただ今後も動画は頑張って作るのでお楽しみに。

では、さらば!