クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

安くて良いイヤホンないかなぁ…( ・∇・)

f:id:kuroichi-201:20200718124343p:plain

アニメかのかり始まったああああ!

毎週マガジンの連載をチェックしてる作品。ついにアニメ化!

五等分の花嫁の連載が終わって以降はもうこの作品に注目中です。。

アニメ1話から水原が主人公を殺しにかかってて流石でした。

漫画買いに行こうかなぁ…( ´△`)

 

 

どうも!

恋愛系のアニメが多いマガジンが好きなクロイチです。

ドメスティックな彼女カッコウの許嫁も面白いなぁ( ̄∇ ̄)

毎週水曜日が楽しみです。

 

さて、最近ちょっと気になるアイテムが。

PS4で使えるボイスチェンジャーマイクっていうのがあるっぽい。

f:id:kuroichi-201:20200711111502j:plain

Amazonで購入可能。税込5,514円。

ちょっと高い…w

高音、低音、子供風に切り替え可能とのこと。

誰か勇気ある戦士よ!買って使ってみた感想を教えてくれ!w

私にはその勇気は無い!(●´ω`●)

普通なら専用の機材とかが必要だけど、それと比べたら圧倒的に低価格。

プライバシー保護の目的で使う人も多いっぽいけど、性能はどうなんだろう…

友人とネタで使ってみたい感はあるなぁ…w

 

皆さんは周辺機器ってこだわったことありますか?

例えばロード時間を早くさせるためにPS4本体に取り付けるSSDや、FPSでエイム向上させる目的で使うグリップなど。

APEXを友人の家でやった時に、その人のコントローラーの右スティックがちょっと大きく(高く)なってた。

f:id:kuroichi-201:20200718125313j:plain

初めてそれ使った時はちょっと使いづらい感はあったけど、慣れてくると割としっくりくる。

そしてエイムしやすい!

今はAPEXやってないけど、今も続けてたらたぶん俺も買ってたな…w

 

個人的に今、ヘッドホン、イヤホンを探してます。

実は今使ってるイヤホンの調子が悪いせいか、ゲーム中の音がほとんど聞こえてません!w

ARKのタイトル画面とかけっこう爆音なはずなんだけど、全然聞こえない…

まぁ、そのせいでARKは音の面でストレスフリーになったので、しばらく放置してたのですが、やはり他のゲームで音が重要な物になると少し困る。

謎解きには音が大きなヒントです』とか言われちゃうとゲームオーバーw

f:id:kuroichi-201:20200718125631j:plain

音を手元で簡単に調整できるヘッドホン、イヤホンを絶賛探し中です。

ちなみにマイクは必要無し。

おすすめあったら教えてちょ。

 

周辺機器ってこだわるとドンドン高くなっちゃうから、サラッと調べてサクッと買うのが一番!(((((((((((前にこだわりすぎて痛い目を見た…w

では、さらば!