クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

夏。

f:id:kuroichi-201:20190525080351p:plain

もう夏か。

正直、夏は嫌いです。暑いから。

寒いのは好きだけど、夏のジトジト感とかが苦手です。

あと雷とかで電化製品がダメになるかも知れないし。

夏だけオーストラリア生活もアリだなぁ…w

 

どうも、コタツを年中出してるクロイチです( ´△`)

理由は簡単。普段イスに座ってるので、コタツ自体あまり使わないから出しっぱなしでいいや、、、って感じです。

ただの面倒くさがりw

 

今年の夏は海に行きてえなぁ…

f:id:kuroichi-201:20190525080158j:plain

夜中に出発して朝日を拝んで美味しいいもの食べて午前中には帰ってくる。

大学生みたいなことしたいwww

ただし、砂とかで汚れたり、汗はかきたくないから海で遊びはしない。

 

でも夏っぽいことはしたいなぁ。

バーバキューをやることも今年の目標。

f:id:kuroichi-201:20190525084558j:plain

クソ暑い中、河原の近くで肉焼いて食べる。

でも汗はかきたくないww

おい、俺はどうしたらいいんや?www

 

気がつけばもうすぐ6月。

年の半分も終わりが近づく中で、日々、動画制作以外に何もしてない自分w

仕事とゲームと動画編集と飯、睡眠で24時間が形成されてるってやばくね?ww

自分でもビックリするぐらい毎日に変化が無いっすわ( ゚д゚)

 

そもそも趣味が欲しくてゲーム実況を始めたのがYouTubeを始めたきっかけなのですが、それももう約3年(前のチャンネルも含め)

今のチャンネルはこんな感じ↓

f:id:kuroichi-201:20190525080841p:plain

1つの趣味で長く続いたものは学生の時にハマってたガンプラ以来。

恐らくまだまだ動画制作は続けていくんだろうなぁ〜と。w

 

YouTube内で何か新しいことにもチャレンジしたいなぁ〜と思いつつも、何も思いつかない( ´△`)

あ、ホラーゲームは相変わらずやるつもりないですw

 

ガンプラ作製のライブとか動画とかも作りたいけど効率悪いんよなぁ…

f:id:kuroichi-201:20190525081240j:plain

パーツを切り出す→ゲート跡を処理(デザインナイフ&ヤスリ)する→組み立てる

という一連の流れがメチャクチャ時間かかる、、、

 

実写の動画も増やしたいけど、とりあえず単純に動画更新の数を増やしたい!

理想は毎日3本。現実1本www

誰か多重影分身教えてくんねえかなぁ…( ゚д゚)

 

まずは1日2本更新するように頑張ってみよう。

テイルズとかは基本的には編集で手を加えないようにしてるので、更新数を増やしていけたらいいな( ´ ▽ ` )

テイルズオブヴェスペリア』再生リスト↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp788WemhryQTmLLN2X2DEb9MZQm8INUi 

 

生放送も毎日したいけどそうはいかず。

仕事の都合上、終わる時間が不規則なのでなかなか…

テラリア、ARK、他、生放送で遊びたいゲームがたくさんあるのですが、なかなか遊べず( ´Д`)y

残業は悪。

 

チャンネル登録者数も10000人越えたし、もっと頑張らなければと思う今日この頃。

もっといろんな方に知って頂けるように今後もYouTube活動していくので、よろしくお願いします。

では、さらば。