クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#13 まじでワイバーン怖え。

f:id:kuroichi-201:20190227092730p:plain

黒い砂漠がリリースされてちょっと遊んでるけど、やっぱコントローラー欲しいなぁ…

どうやらコントローラーで操作もできるらしい!

やりようによってはPS4のコントローラーとかも使えるらしい!

ただ、心配なのはスマホタブレットの発熱。

機器に結構な負荷を加えるから心配だなぁ…∑(゚Д゚)

購入見送り中です(ㆀ˘・з・˘)

 

 

こんちわ!

スマホゲームのクオリティに感動中のクロイチです!

今回はARK Extinctionの#13の振り返りですぞ!


#13【PS4】ARK Extinction ~汚染ワイバーンに目をつけられる男~

 

さてさて、今回は久々のExtinctionの動画です!

最近、生放送が多めになってたので、「ちゃんと録画しなきゃ!」っていう謎の使命感に狩られて撮影しましたw

 

目標は生放送で見つけたLv180のパラサウロロフスのテイム。

f:id:kuroichi-201:20190227101013p:plain

たかがパラサウロロフスと思うことなかれ。

レベルがレベルなので絶対テイム成功させるマン!٩( 'ω' )و

 

 

ちなみに前回の生放送を超簡単に要約するとこんな感じ((笑

f:id:kuroichi-201:20190227100025p:plain

生放送では死んで死んで死にまくったわ〜w

でも、新しい拠点候補も見つかったのでOK!

 

生放送で死にすぎて荷物が全く無いので、まずは装備を整えに最初の拠点に!

麻酔弾やら、罠やら揃えて準備はOK!

パラサウちゃんのとこに戻ろうと思って向かう途中…

f:id:kuroichi-201:20190227102420p:plain

空を覆う禍々しきピンクの炎がw

汚染ワイバーンに遭遇です。

しかもプテラに乗ってww

小3vs高2の喧嘩じゃねえかコレ(ㆀ˘・з・˘)

 

まぁ、こうなるよねw

f:id:kuroichi-201:20190227105043p:plain

プテラと一緒に殉職です。

拠点の素材でプテラのサドルが作れなかったのでイグアノドンで突っ走ってアイテム回収!

無限スタミナが役に立つぜw

死んだ場所に戻ると…

f:id:kuroichi-201:20190227105806p:plain

生放送の悪夢があああああああwwww

アイテム拾えん丸。

 

奥義、コマンドぽちぽちぞ。

f:id:kuroichi-201:20190227110648p:plain

ghostのコマンドを使うと地面すり抜けができるので、これでアイテム回収できた!

ローカルで遊ぶときは『admincheat』の部分がいらないらしい?

今度同じ現象があったら試してみよう。

 

で、戻ってきた!

パラサウロロフスのテイム開始!

f:id:kuroichi-201:20190227111652p:plain

逃げる速度が速いのでイグアノドンに騎乗した状態で追いかけながら麻酔弾を撃ち込みましたぞ。

今回は野菜がなかったのでメジョベリーでテイム!

 

Lv269!?

f:id:kuroichi-201:20190227112439p:plain

そんな数字見たことありまへんわ!

流石のパラサウロロフス!

このレベルでこの低ステータスww

パラサウロロフスにしては高いけどねw

 

ということで今回はここまで!

f:id:kuroichi-201:20190227112941p:plain

高レベルの個体も増えてきたので、そろそろこの地に第2拠点を作ろうかな!

ガチャの飼育場を近いうちにココに作る!

では、さらば!