クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

きっと2019年はこうなってる!((((((((予想w

f:id:kuroichi-201:20181230194351p:plain

201年が終わった時にどうなってるのか予想してみた。

ということで、2019年の自分を今から考えてみる。

 

>2019年1月、ってか来月や。

=膝にある大きいカサブタが治る。=

どこにも言ってなかったけど1週間前に盛大にコケた。

路面が凍ってて、凍ってるのを分かった上でスケート的に滑ろうと思ったら、想像以上に滑って制御が効かず宙を舞った。

ドチャクソ痛かった。

 

>2月

=健康診断。=

個人的に気になる所はないけど、視力がガクッと最近落ちた気がする。

メガネを新しくするのも、この月の予定です。

私はいつもJINSです。安いからw

 

=黒い砂漠のモバイル版が始動!=

でも韓国語でリリースってことで不安な部分も多数w

私、韓国語は話せないハムニダ。

でもとても楽しみなのでインストールしたいですな!

 

>3月

=チャンネル登録者数10000人。=

これは念願の。

10000人を越えたらいろいろ変化しそうな気がする!

なんとなく10000人を越えないと変化しないこととかもありそうなので期待です。

10000人記念動画とかは特に考えてないけど何かできたらやってみたいですな!

イデア求む。

 

>4月

=花見に行く。=

これは完全プライベートですわ。

俺はリア充になりたああああああああああああい!

ってのは特にないけど、太陽の下で酒を呑みたいです。

 

>5月

=ARKのアイランド篇でボスを倒し終わる。=

今現在やってるデータの目的地ですな。

ラグナロクとかのマップ解放ができて、新しくデータを作って次のマップに移る。

次はどこのマップでARK生活を送ろうかなぁ〜(。-∀-)

 

>6月

=E3でPS5がお披露目!!=

これに関しては自分のYouTubeチャンネルとは関係ないですがw

おそらくここら辺で発表されるんじゃないかなぁ〜…と。

あくまでも予想ですが。

発売は2020年とか?楽しみすぎるうううう!

正直、今使ってるPS4の買い替えどきが近づいてきてるので、PS4を買うのかPS5まで我慢するのか考え中です。。。

 

>7月

=マイクラの第2拠点が完成=

今作ってる最中の我が城を完成させる!

(((((((((((((完成ってなんだ…????????

とりあえず建築を進めて理想通りの拠点作りができればと思っとります!

まぁ、今の所どんな感じに建築してくか見通しは全くないんですけどねww

 

>8月

=Pix ARKが発売!=

完全に予想ですがw

2019年の中旬ごろに発売されるんじゃないかなぁ〜…って思ってます。

このゲーム面白そうだからめちゃんこ遊びたいんですよ。

イクラ×ARK的な。

 

>9月

=コナン アウトキャストをもう一度やり始める!=

流石に発売から1年ぐらい経てばバグも少なくなるでしょう!

頼むぜスパチュンさん!

俺はそのために毎月1回は公式サイトのアップデート内容を確認して、いろんな最新のレビューを見て改善具合を確認してるんだから!ww

早く遊びたいよおおお( ;∀;)

 

>10月〜12月

=テラリアのアプデがやっと来る。=

流石にここらへんで!www

2018年中のアプデはされなかったので2019年には。。。

とは言っても前半に来るとは思えないので後半の後半に予想。

まぁ、今は"死んだらキャラロスト"をやってるから、まだまだしばらく遊べそうだけどw

なんとなくPS4版のアプデって次のやつで最後になりそうだな〜(°_°)

アプデの間隔ありすぎじゃない?w

 

と、まぁ、完全に予想でしかないけど、この通りいけばいいなぁ〜

2019年もよろしくお願いしますw 

 

では、またまた来年よろしくねん。