クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

テリジノ高品質サドルが見つかりません。

f:id:kuroichi-201:20210727112500p:plain

寝れない。暑くてダメダメです。

快眠アイテムを検索したら生姜湯が良いってのを見かけたんで飲んでみたら、コレは凄い!

全身ぽっかぽかで余計に寝れねえや!

物は試しが裏目に出るパターン。あざす。

 

 

どうも、

寝れないから夜中にゲームをする日が続いてるクロイチです。

 

今回は肉食テイム禁止ARKのお話。

免疫の洞窟と強者の洞窟を往復する日々が続いてます。

テリジノの高品質サドルの設計図が目的です。

生放送で洞窟に潜る生放送をしようと思ったんですが、出ない確率の方が高く、何も成果が無いまま放送を終える回が増えそうなので、普通に録画しながら黙々と周回する日が続いてます。

周回し始めて3日目、そろそろ精神が病んできそうです。。

 

先日の動画で7時間ぐらい?周回して手に入ったのが名工マンモスのサドル設計図。

www.youtube.com

アイランドのボス戦での戦力としてマンモスは微妙らしいので、やはりテリジノ先生に頑張って欲しいところ。

テリジノの至高or名工サドルが欲しいだけなんです。

それだけなんです!他に欲しいものはありませんから!

と、物欲センサー剥き出しにしてるとやはり手に入らない。

f:id:kuroichi-201:20210727112111p:plain

名工ポンショとか職人ティラノサドルは手に入るんですけどねぇ…(どちらも縛りで使えない)

動画では見せませんでしたが、ステゴの職人サドルの現物は手に入りました。

名工サドル1個はすでに入手してたので、ボス戦用の雄雌ステゴはそこそこ良いサドルが使えそうです٩( 'ω' )و

 

せっかくテリジノの高品質サドルが出たとしても設計図じゃないと意味無いのがツラい。

現物じゃ足りんぞぉ…

新マップが追加される時に新システムが実装されることが多いけど、毎回『アイテムの複製システム』が追加されないかなぁ…と思ってました。

f:id:kuroichi-201:20210727114319j:plain

⬆︎ドラゴンズドグマの贋作作ってくれる人。

イベントアイテムとかもイベント中じゃないと原則作れないので、そういうのを紛失防止するためにも、複製システムがあって欲しい…

テリジノの高品質サドルの現物が出てきた時には発狂すると思います。

「なんで現物なんだよおおおおおおお」

と。

 

現在録画中の物も含めると、すでに30周は洞窟散歩してますが未だに出ず。

赤クレートからホロスコープが出てきた時は、もはや怒りを通り越して呆れ顔になります。

f:id:kuroichi-201:20210727114039p:plain

最高品質クレートからスコープって、、、w

 

引き続き洞窟探索に時間を費やすので、次の動画少し期間が空くかもしれないです。

アイランドの洞窟と俺の不運を呪ってください。

では、また。