クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

俺の会話デッキがショボい件

f:id:kuroichi-201:20210325073026j:plain

Switch版のAPEXの映像をちょっとだけ見ました。

視野角固定?ジャイロ操作?FPS30が最大…?

けっこう大変じゃない???

ジャイロで反動制御しながらレレレって、くっっっっっっっそ難しい気がする( ゚д゚)

ゼル伝でもジャイロ苦手すぎて設定でOFFにしてたし、俺には絶対無理だ…

 

 

どうも。

Switch版APEXはもはや別ゲーだと思ってるクロイチです。

ジャイロで視点操作ってスプラトゥーンだと当たり前なのかな?

f:id:kuroichi-201:20210325073203j:plain

やったことないから分からんけど、それだけのためのトレーニング必要だよな…w

ランクマッチとか実装されてるのかしら?

プレデターの人のジャイロ操作とかエグそう。慣れてる人が使うとどうなるのか見たいなぁw

ま、自分にはSwitch版は難しそうなので、PS4版をチマチマ遊ぼう( ˙-˙ )

 

最近白いイチゴを貰いました。しかも2パックも。

あれ、なんか違和感ね。

f:id:kuroichi-201:20210325073306j:plain

レアな感じはするけど、正直あんまり美味しそうではないよなー…

やっぱイチゴは赤でいいっすわ。そっちの方が甘い気もするし(°_°)

イチゴを細かく切ったやつをヨーグルトに入れて食べるのが好きなんだけど、案の定どっちも白いから、よく分からんくなったよね。

 

白いイチゴって白いアスパラガスと同じで『日光を浴びずに成長したから白い』んだと思ってたけど、どうやら違うっぽい。

『遺伝子的に日光を浴びてもアントシアニンが生成されないから白い』らしい?

アントシアニンってブルーベリーのやつ?目に良いやつ?

f:id:kuroichi-201:20210325073458p:plain

じゃあ青いイチゴになんでならないんだろ…とか思ってる自分がいるけど、青いイチゴはなんか悪魔の実みたいだからちょっと怖いよな。

まぁ、どっちにしろ、食べるんだったら普通の色でいいかな…

やっぱイメージとかあるし(・Д・)

 

そんな感じで(?)イチゴをもらった私は毎日果物を食べれることに幸せを感じてます。

フルーツ大好きなのでかなり満足です。

 今年はライチをネットで購入して食べるのが目標。

 

1Kgぐらい買ったろうかな。((((((ライチって腐りやすい…?

f:id:kuroichi-201:20210325073611j:plain

 ここまで果物の話しかしてないけど、最近困ったことがあって、生放送で食べ物の話しかしてないということ。

隙さえあれば食べ物の話。

手持ちの会話デッキが食べ物とゲームぐらいしかないの恥ずかしすぎる。

大人なのにそれ以外の話題が無いとか終わっとるなぁ…と。

反省反省。

次の生放送は食べ物に頼らないで約2時間を乗り切ってやる。

無理そ。

 

さらば。